== お知らせ ==

三重人形展のお知らせ


ドールアート展・風少女in三重 のお知らせです。
早いもので、あと2週間に迫ってたんですね

RIMG1455_convert_20140526234600.jpg
RIMG1456_convert_20140526234645.jpg

三重での人形展は初めてと言う事で、お近くにお住まいの方は是非見に来ていただきたいです
招待作家さまのコーナー、教室展、コンクールもあるので、規模の大きな展示会になると思います。
初めて生で見る方は、その迫力に驚かれるのではないかと思います。

私もコンクールの他に、2・3点出す予定です
どれを出すか、検討中です・・

興味のある方は是非是非お越しくださいませ~







私普段、あまりボカロの曲って聴かないんですけど、これはかっこいいい~
しかも、私の大好物の和洋折衷な感じじゃないですか~~!
と、突然ですが
和楽器バンド「千本桜」です
[広告] VPS


一人一人個性的で、衣装、髪型、お顔とかじっくり見たいんですけど、早くてよく見えない・・



和衣装に楽器っていいですよね~陰陽座さんとかも好きです



そして、和風ロックといえば椿アンナさんのイラスト、かっこいいですRIMG1452_convert_20140526234427.jpg
RIMG1454_convert_20140526234518.jpg




・・・お粗末ですが
前~に、娘たちと描いたイラスト
年中組+ミロりんバンドです(ゴールドセイントです。知らない方すいません)

RIMG1458_convert_20140526235132.jpgRIMG1459_convert_20140526235217.jpg


ついでに天使アイドルアイコ&ミーですRIMG1460_convert_20140526235302.jpg

すいません、自分の世界にどっぷり入ってしまいました・・・



時々、脳天ほわいらーになってしまうので、
  失礼つかまつりまする(意味不明)
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 01:29:02 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

今度は双子~

天使も一段落ついたので、再び双子にとりかかってます

RIMG1441_convert_20140519232318.jpg

青い目の子が人間で、ピンクの子がサイボーグです。
顔はなるべく似せて作りたいのですが、機械と人間なので、微妙ーーーに違いを出せたらなぁと思いつつ、楽しみながら作っていきましょう





亀の抹茶に新しいお友達が・・  
RIMG0875_convert_20140520001018.jpg

RIMG0874_convert_20140520000929.jpg
ん・・でもなんか、こいつ、怪しいぞ・・・







いつも、訪問して下さる方、拍手してくださる方、コメントして下さる方、本当にありがとうございます
とても、励みになっています感謝でございます



┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 00:23:00 ━ Page top ━…‥・

== 人形16号~20号 ==

17号 片翼の天使

17号 片翼の天使
一応完成なのですが・・・

とりあえず、三重の展示まで、時間があるので、衣装とか髪とか直すかもしれませんP5092276_convert_20140511225434.jpg

P5092290_convert_20140511225523.jpg

i">
P5092323_convert_20140511230920.jpg

そして、全部直した後、最後にまつ毛ですねー




 
  
 拍手コメのお返事です

 C様

嬉しいコメントありがとうございます*^^*
来年のドールアートふくしま展に出展すると思うので、是非またお越しくださいませ~
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 23:15:21 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは普段、あんまり出掛けないんですけど、今年は山形のリナワールドに行ってみました

絶叫系の乗り物も楽しかったのですが、お化け屋敷がすごい久しぶりで、面白かったですねー

RIMG1025_convert_20140507001707.jpg


子供たちが本気で怖がってしがみついてくるので、ウキウキしちゃいました(いけない母ですねー)
ひとつひとつのお化けをじっくり堪能させていただきましたふふふ

RIMG1028_convert_20140507001253.jpg







人形も色塗って~、軽くお化粧してみたのですが、ボディーと合わせてみないとよくわからないですねー。
(ボディー塗装中なので)

RIMG1091_convert_20140507001353.jpg

ちょっと濃いかも・・・


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:44:07 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old