== 未分類 ==

師走ですね


今日は今年最後の日曜日だったので、大掃除をしました



早いですね~
1年駆け足でした
RIMG0614_convert_20141228005844.jpg

来年はもう少し、心に余裕が持てるようにしたいです^^;



RIMG0718_convert_20141228010002.jpg
双子の1人はひらひらのドレスにしたくて、レースとか色々集めてはいるのですが、作った事が無いので、どこからどーしていいのやらなかなか進まなくて困っちゃいました。






ゆく年くる年劇場

RIMG0618_convert_20141228010111.jpg

RIMG0715_convert_20141228010220.jpg

RIMG0616_convert_20141228010334.jpg

RIMG0617_convert_20141228010438.jpg






今年もあと二日となってしまいました。

いつも、訪問して下さる方、拍手をして下さる方、本当にありがとうございます
年末、風邪など召さぬよう気をつけてお過しください
来年が皆様にとって良い年になりますように



RIMG0708_convert_20141228010547.jpg

来年もどうぞよろしくお願い致します
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:55:48 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

下地

年末忙しくて、ヘロヘロしながら少-----しづつ進んでいます

aa.jpg

双子の下塗りは足以外、一応終わりました。
(写真は仮服ですが、なんかまとまらないんです・・)


RIMG0245_convert_20141220232524.jpg
ブーツをはかせようと思っているので、足型を作っています。




アシュラくんは褐色の肌にしたいので、下地の色を変えてみました。
RIMG0242_convert_20141220232627.jpg
写真だとうすく見えますが、ちょっと濃いので、これから肌の色の研究をしたいと思います。


RIMG0246_convert_20141220232728.jpg
左がローアンバー、ジェッソの原色で、右が色々混ぜて作ったものです。
乾いたり、磨いたりすると、色が変わってしまうので、研究が必要なのです。






もうすぐ、クリスマスですね

下の娘も4年生になり、もうサンタがいない事はわかっているのですが、一応まだ枕元にプレゼントを置きます

ん~、サンタって何歳ぐらいまで来てたんだっけ??








オリジナル・ラブ「誘惑について」です。
ボーカルの田島さんは私の兄と同じ高校で、一学年先輩でした^^
[広告] VPS




RIMG0650_convert_20141121235014_20141220233856471.jpg

おやすみなさ~い

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:27:07 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

磨き


ひたすら、毎日もくもくと磨いています

RIMG0079_convert_20141209235654.jpg



そろそろ双子の衣装も作らないといけないのですが、なかなかまとまりません・・
頭では色々想像するのですが、いかんせん、実際作るとなると、技術に限界が・・・

もっと、何でも作れるようになりたいな~

RIMG0080_convert_20141210000131.jpg





100円ショップで樹脂粘土が売ってたので、買って色々作ってみました
RIMG0070_convert_20141209235758.jpg

ユニコーンと亀と、あと子供達が、アイスとかだんごとか作りました。

いつか、ユニコーンに乗った少年を作ってみたいので、ちょっと練習という事で^^




亀も大きくなりまして
RIMG0084_convert_20141209235903.jpg
仲間も増えました^^
「兄ぃ!」 「兄ぃ」 「兄ぃ!」
「・・・」

RIMG0085_convert_20141210000010.jpg
「こんな亀たち知らない」
「ああぁ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:33:21 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old