== お知らせ ==

人形展のお知らせです


人形展のお知らせです^^

RIMG0433_convert_20150221233933.jpg

ドールアート展2015inうつくしま

3月7(土)~14(土)    10~20時

MAXふくしま4F (A・O・Z)  福島駅から徒歩7~8分ぐらいの所です。

入場無料


約300体?ぐらいの人形が全国から集まります。圧巻です
お近くで興味のある方は是非お越しくださいませ







ここのところ、ばたばたと忙しくて、一応双子できたのですが・・・

P2210704_convert_20150221235849.jpg




髪はぼさぼさ、ボタンもイマイチで変えたいし~



写真も大急ぎで撮ったのでなんかいけません・・・


P2210715_convert_20150221235742.jpg



まつ毛もまだ、付けていないのでつけたらもう一度ちゃんと撮りたいと思います

2人という事もあるのでしょうが、今までで一番時間がかかりました
服も大変だったし・・

もうこりごりと思いきや、今度双子の青年も作ってみたいなんて思っているのです
やはり、赤と青で・・ふふふ



今日ももくもくとアシュラくんの髪貼りをやっていて、ちょっとおかしくなっているので、この辺で失礼致します



おやすみなさ~い
P2210774_convert_20150221235246.jpg











     拍手コメのお返事です

 C様
ありがとうございます*^^*
私もどんなお人形さんが来るのか楽しみです~
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:35:31 ━ Page top ━…‥・

== 人形16号~20号 ==

黄金の球


双子のサイボーグの方の関節球を金属色にしてみました

P2120698_convert_20150213213913.jpg


どーせ服で隠れてしまうのですが、見えないところにこだわるのが、密かな愉しみなのです

P2120683_convert_20150213214029.jpg

P2120609_convert_20150213214136.jpg



P2120584_convert_20150213214244.jpg



もう一人は普通・・
P2120637_convert_20150213214510.jpg

RIMG0358_convert_20150213215212.jpg


P2120643_convert_20150213214622.jpg


本当は2人完成してからUPしたかったのですが、もう一人はまだかかりそうなので(髪が~)とりあえず1人は完成?



今回は髪も自分で染めてみました
楽しいですね!可能性が拡がるような気がします
助言を下さったH様、ありがとうございました*^^*

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:03:10 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

I Doll in 仙台


日曜日、I Dollという人形イベントがあったので行って来ました^^

RIMG0167_convert_20150203233746.jpg

RIMG0172_convert_20150203233636.jpg

色んな人形がいました。


RIMG0190_convert_20150203233337.jpg
momoko

RIMG0191_convert_20150203233222.jpg
フルゥライトちゃん

RIMG0187_convert_20150203233511.jpg
アズ


お洋服とかもすごいです
参考のため、がっつり見させていただきました
RIMG0230_convert_20150203232828.jpg


RIMG0202_convert_20150203232943.jpg
ちびワンダもいました

RIMG0199_convert_20150203233110.jpg
べっちーーー


RIMG0234_convert_20150203232719.jpg


RIMG0246_convert_20150203232611.jpg

RIMG0196_convert_20150204001730.jpg


RIMG0224_convert_20150204001627.jpg


RIMG0232_convert_20150204001520.jpg


RIMG0238_convert_20150204001416.jpg


RIMG0177_convert_20150204001832.jpg

人形の写真って難しいですね^^;・・
うまく撮れなくてごめんなさい
もっと勉強しないと









RIMG0268_convert_20150203233846.jpg

そして、ロックでパンクなアシュラにしようと、ピアスホールを今までで最多の4つも開けました(右は2つ)


ちょっとくどい・・・!? まぁ様子を見ながら*^^*

男子にピアスをつけるのが好きでして^^;前に作った人形もほとんどつけてます。写真だと隠れているかもしれません。

女の子の人形はまつ毛、男子はピアスを探している時が楽しいです

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:04:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old