== 製作日記 ==

製作日記


脚~以外あまり製作が進んでいません

RIMG0890_convert_20150623000134.jpg






来年、6月に郡山での展示会が決まったので、まずはそこを目指してがんばりましょう

RIMG0833_convert_20150623000338.jpg





アシュラ・ギタえもんに合わせてカルラの笛を骨っぽくしようかとも思いましたが、やはり笛は笛のほうがいいので、笛ケースを骨仕様にしようかと目論んでいます
RIMG0859_convert_20150623000241.jpg







今回、あまり書く事がなかったので、ふくろうくんに登場してもらいましょう 

RIMG0799_convert_20150420210316_201506112315263a1.jpg

おやすみなさ~い  
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:44:03 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

ボディ作り

久しぶりに女性のボディ作りをしています^^
楽しいですね~、やっぱり

前回は少女だったので、なんとなく物足りなかったのです・・^^;

別に巨乳好きではないのですが^^;洋服を着たとき胸とおしりがある方が、なんとなく好きなんですねーRIMG0800_convert_20150611225855.jpg

まだまだこれから、盛る予定です





そして、カルラくんも顔がなかなか思い通りにいかないですねーなんか、どこかがびみょー
彼(?)は笛の名手なので、指の関節を動かせるようにして、笛を持てる仕様にしたいのですが、さすがに無理かな~
とりあえず、挑戦はしてみようかな~

RIMG0737_convert_20150611225953.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:38:41 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

再開


手はだいぶ動くようになったのですが、1ヶ月も製作を休んでしまい、今後もあまり無理は出来ないので、来年の郡山展?に向けて、とりあえず、サーカス少女とカルラは完成させたいと思います。
オニの子も小さいので合間にちょこちょこ出来るかな?

スナフキンはどーも顔がしっくりこなくてたぶん目が合わないので、別の目を探さないと~





ちょうど粘土も無かったので、削った粘土かすを捨てるのもったいないので、貯めて置いたものを、水に浸して1日置いたら粘土に復活しました^^;
RIMG0655_convert_20150602235322.jpg

けっこう、がしがしと削るのでもったいないのです^^;
また貯めないと







P6021954_convert_20150602234940.jpg

2枚の画像を合成してみました
今のカメラって色々出来るんですねー
写真がイマイチ下手なので、勉強して上手に撮れるようになりたいですね
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:23:44 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old