== 未分類 ==

つぶやきごろー

展示の準備が忙しくて、制作はとりあえず休んでおります^^;

けっこう細々とした用事がありまして・・・
色々勉強になります




すっかり涼しくなり、夏ももう終わりですね

ここ数日、頭の中をぐるぐる回っている
椎名林檎さん「長く短い祭り」です^^
[広告] VPS




あと、3日! よし頑張るぞ  
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:41:35 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

個展のお知らせです*^^*


突然ですが個展を開く事になりまして、9月2日からなので、てんやわんやです

RIMG0444_convert_20150821234850.jpg


初個展です*^^*ど~しましょう

でも、なかなか無い機会だし、場所も結構広いので、今まで作ったの、大方出してみようと思います(初期のへたなのも・・)まぁ、歴史という事で^^;






9月2日(水)~13日(日)

福島県郡山駅の真ん前のビッグアイという建物の6階展示ホールです。

10時~19時  月曜休館  観覧無料です。




お近くの方、興味のある方お越しいただけると嬉しいです









   拍手コメのお返事です

C様、
本当、一緒なんですねなんか嬉しいです

お互い頑張りましょうねーーー
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 00:12:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

new family


お盆前後は仕事も生活も忙しくて、いつも制作が進みません

それでも、顔だけは、ちみちみといじっていて、なかなかイメージ通りに進まなかったスナフキンですが、少ーしづつ形になってきたかな?
でも、なんか今ひとつ何かが違う・・・
顔ってむずかしいですね

RIMG0286_convert_20150811235440.jpg






そして、うちにまた新しい家族が^0^

お祭りの夜店で見つけた、ヤドカリくんです

RIMG0312_convert_20150811235936.jpg


飼うのがとても楽なのと、森に住んでいる(水はあまりいらないそうです)という響きが気に入って、つい買ってしまいました




小さいながらも、個性があり、

いつも元気なモモちゃん
RIMG0404_convert_20150811235800.jpg


静かな浦(うら)ちゃん
RIMG0408_convert_20150811235708.jpg


そして、食いしん坊の金ちゃんです^^
RIMG0410_convert_20150811235556.jpg

雑食で野菜とかなんでも食べるそうなので、色々あげてます*^^*







オマケ

RIMG0394_convert_20150812000749.jpg
ジャーマンスープレックス


RIMG0415_convert_20150812000940.jpg
パイルドライバー




では
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:38:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ポップサーカス

RIMG0192_convert_20150801234201.jpg

今、サーカス少女を作っているのですが、丁度、ポップサーカスというサーカス団が巡業しているので、これは見ねばと思い、行ってきました



RIMG0193_convert_20150801234249.jpg

このテントを見るだけでワクワクしちゃいますね

楽しいピエロのショーからアクロバチックなもの、ワンワンショーなど、そして空中ブランコとハラハラドキドキの連続でとても楽しめました

そして、いつものように、人間の身体は造形、動きも含めて、やはり最高の芸術品だなーと思いました。(すいません、こればっかりで・・・)




球体人形は動きは表現する事が出来ないので、身体の造形とそこに宿る魂?の造形を追及していきたいと思います

RIMG0243_convert_20150801234012.jpg











そして、昨日のブルームーン
キレイでしたね^^

RIMG0247_convert_20150801233917.jpg

ふざけて、カメラを動かしながら撮っていたら(縦に振りながら撮ると月が細長く撮れるので^^;)
なんと・・!!

RIMG0258_convert_20150801233811.jpg

月がハート型に撮れました

ミラクル
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:17:03 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old