== 製作日記 ==

夢々


個展終了後、仕事もプライベートも忙しくて、生活するのにいっぱいいっぱいで、なかなかブログに辿り着けませんでした・・・
普段、茫洋としてるので、あんまり忙しいと脳に血が回らなくなるようです


製作もだいぶ、さぼってしまいました


自分でも頭を整理するのに途中経過の写真です。

サーカス少女+頭
RIMG0562_convert_20150929233917.jpg
一応、パーツは全部出来たので、曲がる所の関節を作って、早く繋げたいナー


カルラくん
RIMG0565_convert_20150929233823.jpg
同じぐらいかな?磨きがまだ全然足りませんが・・・
こちらも早く繋げたい


スナフキン?
RIMG0596_convert_20150929233718.jpg
頭と胴しかありません・・・
筋肉男ばっかり作ってたので、ちょっと薄めの身体にしたいと思います


オニの子
RIMG0595_convert_20150929233626.jpg
実はあんまり小さい子って作った事が無いので、顔が難しい・・・
でも楽しいです^^



とりあえず、サーカス少女とカルラくんを来年の6月の展示までに仕上げられるように頑張りましょう





RIMG0600_convert_20150929233523.jpg

ヒトガタ展も見に行きまして、刺激を受けまくって来ました
やはり、ヒトガタ展に出展する作家さんの作品は見ごたえがありますねー

楽しいなー人が作った作品を見るのは*^^*



あと、娘たちと一緒に和楽器バンドのライブに行きました
こちらも刺激をもらってきました^^
やっぱり生はいいですねー





初個展も開く事が出来て、色々あった夢のような9月も終わってしまいました

また、現実の世界に戻って、黙々と仕事と製作を頑張りたいと思います
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:52:28 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

ヒトガタ展のお知らせです


ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421_convert_20150918005537.jpg

来週から東京で行われるヒトガタ展のお知らせです


9月23日(水・祝)~29日(火)
丸善・丸の内本店4階ギャラリー
9:00~21:00(最終日は16:00まで)


こちらは国内でも有名な作家さんの出展する展示会なので、私は当然出展しておりませんが私の師であります、大竹京先生と、いつもお世話になっております、大先輩のカウラさん(主に素敵な男性の人形を作っております)が出展しております



芸術、お人形の好きな方には、刺激になるかと思います!

興味のある方は是非、足をお運び下さいませ


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:47:07 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

初個展、終了しました。


本日で作品展終了しました

P9020367_convert_20150905002556_20150913234836f20.jpg


初めての個展だったのですが、本当に多くの方にご来場いただき、多くの方に助けていただきました。

会場に足を運んで下さった皆様、遠くからお越しいただいた方、何度も見に来て下さった方、本当にありがとうございました

そして、この催しに携わっていただいた会場の皆さん、家族、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました

心より感謝申し上げます



この気持ちを糧に、また制作に励みたいと思います。
本当にありがとうございました








会期中、いつもブログを拝見させていただいている、ウサ蔵さま!が遠方より見に来てくださいました

私の大好きな師父2号ちゃんも一緒です!!!
P9100649_convert_20150913234043.jpg

本物ぉぉぉと1人で興奮してしまいました


ギタえもんと夢の競演です
d2.jpg


お会いできて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました














拍手コメのお返事です

C様、
ありがとうございます
C様も、もうすぐですね頑張ってください

応援してますよ~
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:32:45 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

前回の続き


菜奈乃Doii作品展、開催中です

前回は男子を紹介させていただいたので、今回は女子です^^
とりあえず、作った順に・・


P9080498_convert_20150908235215.jpg
記念すべき第1号です^^


P9080499_convert_20150908234958.jpg
3号です


P9080566_convert_20150908233457.jpg
6号 着物にヒールです^^;


P9080516_convert_20150908234257.jpg
10号 月の女神アルテミスをイメージして作りました。


P9080506_convert_20150908234747.jpg
12号  和風人魚です。13号青年とペアです。



P9080520_convert_20150908234101.jpg
14号 鳥男と双子の鳥子です。


P9080508_convert_20150908234542.jpg
16号  オンディーヌ


P9080528_convert_20150908233900.jpgP9080529_convert_20150908233708.jpg
そして18・19号 双子です




ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます*^^*


そして、一緒に人形作りを頑張っている、月見月さん秋華さんがブログで紹介してくださいましたありがとうございます

13日(日)までやってます
引き続き、どうぞよろしくお願いします
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:28:36 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

開催中です!

おかげ様で、連日たくさんのお客様にご来場いただきまして、感謝、感謝です

P9020367_convert_20150905002556.jpg


出展数は全部で15体で、男5体、女9体、?1体です。



今回は出展男子+1(とピアス)を紹介します。

P9030428_convert_20150905000452.jpg
4号 初めて作った男子です。

P9030436_convert_20150905000655.jpg
クロスのピアスしてます



P9020407_convert_20150905000917.jpg
5号 ミカエル ピアス無しですはじめは天使の予定だったので・・・



P9030441_convert_20150905001151.jpg
13号 和風青年です。



P9030463_convert_20150905001351.jpg
15号 鳥男でーす。Lに似てると何人かに言われましたがモデルはLではありません

P9030470_convert_20150905001549.jpg
鳥子とお揃いのピアスしてます^^




P9030490_convert_20150905001956.jpg
20号 アシュラくんです。

P7310158_convert_20150905002114.jpg
両耳合わせると6つもピアスしてます





P9030480_convert_20150905001752.jpg
17号 片翼の天使です。
この人は男か女か見る方に性をゆだねているのですが、まつ毛が付いているせいか、女性に見られる事が多いです


会いに来ていただけると嬉しいです*^^*
次回は女子を紹介します
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:23:22 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

個展、始まりました^^

今日から個展始まりました

郡山ビッグアイ 6F展示ホール
9月2(水)~13日(日)
10~19時  観覧無料
月曜休館です

P9020369_convert_20150902233527.jpg

P9020370_convert_20150902233750.jpg


日曜日以外は仕事の合間にちょこっとしか、会場に行けないのですが、興味のある方、お近くの方は見に来ていただけると嬉しいです
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:03:54 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old