== 未分類 ==

ハロウィーン

RIMG1161_convert_20151027233013.jpg

ぶんかとうさんの2015.AUTUMN創作人形コレクションに出展します
11月21日(土)~29日(日)
11時~18時
入場料300円 です。


詳しくはこちらからどうぞ

ギャラリーぶんかとう








もうすぐハロウィンですね
久々にフランケン太郎とドラキュラくんの登場です!

オレオレ劇場
RIMG1115_convert_20151027233846.jpg
?「やぁ、ひさしぶり!オレ!オレ!」
フ・ド・骨「誰!?


RIMG1119_convert_20151027233712.jpg
「オレだよ!オレ!!


RIMG1123_convert_20151027233627.jpg
「オレだってばよ~」
フド骨「きゃ~来るな~


RIMG1158_convert_20151027233126.jpg
骨「来るなってば
さくっ


RIMG1126_convert_20151027233534.jpg
「・・・・」



RIMG1130_convert_20151027233442.jpg
フ「誰だったんだろう
ド「さぁ?




すいませんハロウィンっぽくしたかったんですけど、ただのホラーになってしまいました^^;
こうなったら、とことんホラーにしてしまいましょう
苦手な方はご遠慮ください

ザ・ホラーズ「She Is The New Thing」♪
[広告] VPS





RIMG1164_convert_20151027233244.jpg
フ「なんだ!アズ兄だったのか」
ア「斧はやめよーよ!死ぬとこだったじゃん
   骨「ごめんなさい
ド「アズ兄こそ悪ふざけはやめなさいよ



では、よいハロウィンをお過しくださいおやすみなさい
RIMG1142_convert_20151027233348.jpg











拍手コメのお返事です

C様、
(*^^*)ふふふ♪ありがとうございます
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:53:24 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

骨子


カルラくんにも何か骨の楽器にしたかったのですが、なんせ笛なので、骨笛では頭が付けられないし、笛ケース?とか色々考えていたのですがなーんとなく作って、なーんとなく決まりました



RIMG0878_convert_20151018010410.jpg

結局、笛とは関係ないのですが左腕に取り憑いている、頭が鳥で身体が蛇の幽霊という事になりました^^;


RIMG0914_convert_20151018010316.jpg

名前は骨子です!
詳細は後ほど



RIMG0848_convert_20151018010501.jpg

カ「いつまで取り憑いてんの?」
骨「・・・・ずっと」


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:11:30 ━ Page top ━…‥・

== 人形16号~20号 ==

3周年*^^*

先月忙しかったので、すっかり忘れていたのですが^^;9月でブログを始めて3年になりました

訪問して下さる方のいるおかげです^^ありがとうございます


年と共に年々1年の過ぎるのが早く感じますね
今年ももうあと3ヶ月ですもんね




そういえば、着色した後のアシュラくんとギタえもんの絡みが無かったなーと思って、3年目の記念に弾いてもらいましょう

RIMG0719_convert_20151009010402.jpg
ア「よし、行くぜ
ギ「おお


PA080134_convert_20151009005647.jpg
べべべべべべべ

RIMG0711_convert_20151009010309.jpg
ギョワ~~ン

PA080038_convert_20151009002914.jpg
ギョヨヨ~~ン

PA080064_convert_20151009003553.jpg
べべべべべべ

PA080088_convert_20151009004141.jpg
ア「あーバンドやりてぇ
ギ「えぁ

PA080014_convert_20151009002716.jpg
ギョワン
ギ「きゃ

PA080118_convert_20151009004544.jpg
ギャギャギャゥゥゥ~ンン


PA080115_convert_20151009004953.jpg
「以上
ギ「んがっ



左手の角度がおかしいのは、見逃してください



こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします





RIMG0731_convert_20151009010626.jpg
ア「よろしくお願いします
ギ「敬語使えんじゃん!?









 拍手コメのお返事です

A様
いつも訪問していただき、ありがとうございます*^^*
はい! 大変な時もありますが、これからも頑張っていきたいと思います^0^
ありがとうございます^^

私もまたお邪魔させていただきますね


C様
いつもありがとうございます
こちらもギュィィ~ンとテンションが上がります




┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 01:29:46 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old