== 未分類 ==

ぶんかとうさん終了しました。


本日でぶんかとうさんの人形展、終了しました
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました



さてさて、今年ももうあと1ヵ月ですね!
後半がものすごく早く感じた!!という方が多いのですが、いかがだったでしょう

RIMG0424_convert_20151129231225.jpg

今年も近所の田んぼに白鳥が到来しました^^
もうこんな季節なんですねー







ここで、カルラの左腕に取り憑いている骨子のお話を・・

カルラ・骨子物語

語り、アシュラ「あれはまだ、ヤツが蛇を主食としていた頃・・・」
RIMG0887_convert_20151129010636.jpg

RIMG0888_convert_20151129010528.jpg

RIMG0889_convert_20151129010416.jpg

RIMG0890_convert_20151129010312.jpg

RIMG0891_convert_20151129010155.jpg

RIMG0892_convert_20151129010017.jpg

RIMG0893_convert_20151129005738.jpg


RIMG0885_convert_20151129011032.jpg
ア「よっぽどこたえたのか、その後ヤツは二度と蛇を食べなくなり、人間化していった。」
ギ「じゃ、二人は永遠に恋人同士なんだね
ア「いや、その後フツーに他の女と付き合ってたぞ(人間の・・)」
ギ「んがっ




すいません^^;私が勝手に作った話なので、あまり追求しないで下さい・・
骨子という名前にしちゃったので、無理やり烏骨鶏にしちゃったのですが、本当の烏骨鶏の骨は黒いのです・・・、幽霊という事で、お許し下さい^^;





RIMG0862_convert_20151130000151.jpg
骨子「誰かが噂してるわ
カ「そう?」
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:14:47 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ぶんかとうさん、土曜日からです

RIMG1161_convert_20151027233013.jpg


ギャラリーぶんかとうさんで 2015.AUTUMN 創作人形コレクションが土曜日から始まります^0^

11月21日(土)~29日(日)
11時~18時
入場料 300円


詳しくはこちらからどうぞ

ぶんかとう




olympus+669_convert_20151117234637.jpg
私は 10号 蒼い月と


PA163397_convert_20151017003515.jpg
17号 片翼の天使を出品します。


近くで興味のある方は足を運んでいただけると嬉しいです







サーカス少女手足も繋がりました
RIMG0356_convert_20151118234756.jpg

RIMG0355_convert_20151118234651.jpg
今回はヒールを履くので、足もヒール型に作りました。







rikho4+1076_convert_20151118235319.jpg
あと、カルラくんの手です。
アシュラくんは筋や血管を強調して作ったのですが、今回は、爪も長めでちょっとキレイめに仕上げたいなぁ~と
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:31:42 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

繋がりました


サーカス少女、足と手以外はつながりました
あとはバランスを見て、微調整です。

rikho4+1126_convert_20151109003446.jpg

お洋服も作らないと






ギタえもん、骨子劇場~出逢い~

rikho4+1162_convert_20151109003112.jpg
ギ「可愛い


rikho4+1163_convert_20151109003218.jpg
ギ「君の名は・・・?」
骨「骨子よ・・・私、カルラくんの所に戻らなくちゃ・・」
ギ「骨子・・・」



rikho4+1166_convert_20151109003548.jpg
 ボヨヨ~ンボヨヨ~ン




rikho4+1169_convert_20151109003648.jpg
ア「何、可愛い音を奏でてやがる?」
ギ「あ



rikho4+1170_convert_20151109003748.jpg
ギ「・・・・じ、実は・・



rikho4+1172_convert_20151109003851.jpg
ア「何!カルラ!
ギ「知ってるの!?



rikho4+1174_convert_20151109003957.jpg
ア「ヤツは昔、ヤンチャしてた時のダチだ」
ギ「やっぱり、ヤンチャしてたんだ・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:09:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old