== 未分類 ==

スケッチ


RIMG0827_convert_20160328233230.jpg

みなさま、これが何だかわかるでしょうか?

ドラゴンフルーツという果物です

フルーツドラゴン
こんなのです。

見たのも食べたのも初めてで、食べ方もまったくわからず、おそるおそる切ってみたらこんなでした

味は・・・・ほとんど無いので、ヨーグルトに混ぜて食べました





そして、画材やさんで発見して、めっちゃ気になった「石膏boys」のスケッチブックです。

RIMG0770_convert_20160328233306.jpg

RIMG0772_convert_20160328233417.jpg

お店の方にすすめられてアニメも見てみたのですが、シュールで笑えます



このスケッチブックのおかげで、テンションが上がり色々スケッチしています^^

翼とか・・・
RIMG0776_convert_20160328233450.jpg



前回、子供の足をスケッチしてから作ったら、だった部分が理解できました
描くと違うみたいです^^




そして、ぶんかとうさんに出展したオニの子は新しいおうちにお迎えしていただきました
お迎えしてくださったオーナーさま、本当にありがとうございました





私生活でちょっと色々ありまして、制作もなかなか進まなかったのですが、よし!気合を入れてまた、がんばりましょう

RIMG0960_convert_20160328233153.jpg
(わかりづらいと思いますが鶴に足が付いてます^^;)
では、おやすみなさ~い

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:26:37 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

「春展」

今日から22日(火)まで、東京の丸善・丸の内本店 4階ギャラリーで「春展」という人形の展示会があります

RIMG0778_convert_20160316005546.jpg

私は出展しておりませんが^^; 一緒の教室の月見月さんとお人形が縁でお知り合いになったちゃおさんが参加しております。

お近くで興味のある方は、是非足をお運びくださいませ

詳しくはこちらからどうぞ
人形の専門店 ドルスバラード
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:10:32 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

篠笛


ギャラリーぶんかとうさんの展示、本日で終了いたしました。
会場に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました



そして、カルラくんに篠笛を吹かせたいと思い、篠笛と手を作りました

RIMG0584_convert_20160303004733.jpg



P3020276_convert_20160303001148.jpg
「いざ」

P3010081_convert_20160302235910.jpg


P3010095_convert_20160303000403.jpg


RIMG0663_convert_20160303002326.jpg


RIMG0658_convert_20160303002722.jpg


P3010118_convert_20160303000552.jpg


RIMG0591_convert_20160303004617.jpg

時々、へんな指がまざっているのは、目をつむって下さいませ写真加工出来ないもので・・



なんか音が無いと寂しいですね~
ということで、フォームや指使いを研究している時にたどり着いた動画です

戦の後、傷ついた仲間や、亡くなってしまった仲間の魂を鎮めるために吹く、篠笛(心に染み込むような)のイメージにぴったりだったのでupしてみました (すいません、また妄想の世界です)

佐藤和哉さん「舞姫」です。
[広告] VPS






では、おやすみなさーい

RIMG0370_convert_20160303002831.jpg

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:19:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old