== 未分類 ==

今年も終わりですね^^


クリスマスも終わってしまいましたね

RIMG2503_convert_20161226000559.jpg




今年は自分にクリスマスプレゼントで
RIMG2508_convert_20161226000541.jpg

このような本を買ってしまいました*^^*
芸術新潮「永遠の美少年」特集です!


そうですあのロンドン塔に幽閉された王子が表紙なのです!
色んな分野の美少年が載っていまして、とても参考になります~







RIMG1840_convert_20161226001009.jpg


RIMG2480_convert_20161226000932.jpg

RIMG2377_convert_20161215010114.jpg

和風青年は大きいので、なかなか大変です
85cmぐらいになる予定・・(となりのスナフキンが75cmくらい)
年末ちょっと進まなかったので、がんばらないと~









今年もブログを通しての、出逢いもあり良い1年でした

いつも訪問して下さる方、拍手、コメントを下さる方、人形展に足を運んでくださった方、本当にありがとうございます
感謝でございます


世の中には、まだまだ出逢っていない人や、知らない世界が沢山あるので、楽しみは無限大だと思うのです(もちろん、よろしくない事もありますが^^)






来年が皆様にとって良い一年になりますように

RIMG2418_convert_20161226000839.jpg

ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します














拍手コメのお返事です

A様
いつもお声をかけていただきまして、ありがとうございます
そのありがたいお言葉を糧にまた制作に励みたいと思います
来年もどうぞよろしくお願いいたします
/span>
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:01:31 ━ Page top ━…‥・

== 製作日記 ==

年の瀬


年の瀬は仕事も忙しく、なかなか更新まで辿り着きませんでした
制作も進んでません




RIMG2379_convert_20161215010055.jpg

ユニコーンの色をちみちみと染めておりました。
油彩なので、乾くのに時間がかかるのです

まだ、途中ですが、結構楽しいかも



今年は鳥インフルエンザが流行っているせいか、近くの田んぼも水を張っていないので、白鳥が来ないのです寂しーですね






そして、先日リカちゃんキャッスルに行ってきました

RIMG1160_convert_20161216002335.jpg


うちには、すでに何人もリカちゃんがいるので、見るだけよーと思って行ったのですが、つい黒い髪の可愛い子を購入してしまいました
RIMG2392_convert_20161215235547.jpg

ちなみにリカちゃんキャッスルでは、普通あまり売っていない髪の色や色んなヘアスタイルの子がいるので、楽しいですよ^^小物はあまり充実していませんが・・^^;




そして、もう一人髪がもじゃもじゃの子を発見してしまいまして

RIMG2388_convert_20161215235609.jpg
ジェニーのボーイフレンド、トモキです
実は私、ボサボサ髪が好きなのですが、もじゃもじゃも好きでしてあんまり見たことがなかったので、つい買ってしまいました。


RIMG2399_convert_20161215235528.jpg
この帽子が浮いてしまう感じがたまりませんねー


そのうち、2人に可愛いお洋服を作ってあげたいと思うのですが、なんせ小さい服作るの苦手で・・・
誰か作ってくれる人いないかなー?




RIMG1170_convert_20161216002315.jpg

では、おやすみなさ~い


pan>
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:17:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old