== イベント ==

いよいよ「春展」始まります^0^

RIMG0767_convert_20170228233044.jpg

いよいよ22日から「春展」始まります

製作を始めて10年目の今年に、目標だった東京での展示会に参加する事が出来て、嬉しいです
続ける事が大事なんだなーと思いました


人形展の詳しい情報はこちらからどうぞ
大勢の素敵な作家さんが参加していらっしゃいます*^^*
  
ドルスバラード



私は
狼

狼くんと


olympus_773_convert_20170320232406.jpg
「片翼の天使」と

P3230339_convert_20170320232430.jpg
双子を出展します



あと、TV出演を記念しまして、アシュラくんとカルラくんのポストカードを作りました
RIMG1072_convert_20170320231218.jpg




興味のある方はお越しいただけると嬉しいです

まだ少し寒いですが、ずらりと並んだお人形さんたちを見て、「春」を感じていただけたら幸いです

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 23:57:28 ━ Page top ━…‥・

== 人形25~28号 ==

27号 狼くん完成しました。

27号 狼くん完成しました

P3080138_-_コピー_convert_20170309004249

P3080096_(2)_convert_20170309004721.jpg

P3080159_convert_20170309002804.jpg

P3060026_convert_20170309002534.jpg
48cm


彼は3月22日から東京・丸善さんで行われる「春展」に出展します

少年なので、短パンにパーカーとか可愛いお洋服にしようと思ったんですけど、似合わないんですねー、これが
だんだん脱力系に・・^^;


母さんは夜なべしてセーター編んでみました


RIMG0904_convert_20170309002834.jpg
中にはTシャツ着てます。





P3063904_convert_20170309002555.jpg
おふとん・・


一応、彼は狼に育てられた狼人間なのですが、仲間とはぐれてしまったところで、スナフキンと遭い、動物の言葉もわかるスナフキンに人間の言葉を教えてもらいながら、今は人間界で生活しているのですが、あまり積極的に言葉を覚える気も無く、人間界に馴染む気もあまり無く、めんどくさくなるとおふとんに潜ってしまう困ったちゃんです。・・・という設定が一応あるのですが、また別に見ていただいた方に、色々想像していただけたら嬉しいです


他に双子と片翼の天使を出展します^^

お近くで興味のある方は、彼らに会いに来て頂けると嬉しいです





P3063923_(2)_convert_20170309005258.jpg

では、おやすみなさーい











拍手コメのお返事です

A様、
いつもありがとうございます
私は狼の眼が好きで、作ってみたかったのです^^
野生の眼になっているでしょうか?
髪も1番好きな長さです^^ありがとうございます*^^*




M様
ありがとうございます
少年なのでちょっと可愛い要素も入れてみたかったのです*^^*
私もまたメールしますね^0^/
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:19:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old