== 製作日記 ==

綾瀬はるかちゃん


先週末、会津まつりで綾瀬はるかちゃんに会って来ました
RIMG0717_convert_20170928233851.jpg

奇跡の一枚!! 可愛かったです~

「八重の桜」以降、4年も連続でおまつりに参加して下さっているのです いつも、気がつくと終わっているのですが、今年はやっと行けました
毎日、写真を見て癒されてます








さてさて、人形も~
RIMG1815_convert_20170928232718.jpg
メイクしたらキラキラになっちゃった


RIMG1886_convert_20170929001123.jpg
マットバージョン・・どっちがいいんだろ?
早くメイク終わって髪貼りたい・・


RIMG0051_convert_20170929013205.jpg
にゃんとした事だ






童子劇場1

RIMG1509_convert_20170928233023.jpg
制多迦「俺、お前にケンカ習ってやってもいいぜ
アシュラ「はぁ

RIMG1511_convert_20170928233042.jpg
ア「しょーがねーなーケンカだけでいいのかよ?」
制「えっ!

RIMG1512_convert_20170928233102.jpg
ア「ギターも教えてやっかっつってんの
ギタえもん「お久しぶりっす ギタえもんっす
制「えっ! 嘘! マジ!!

RIMG1520_convert_20170928233121.jpg
制「よろしくお願いします
ア「早っっ






童子劇場2

RIMG1854_convert_20170928233211.jpg
こんがら「カルラさん、篠笛を教えて頂いてありがとうございます
カルラ「そう、かしこまんなんないで、気軽に来いよ

RIMG1855_convert_20170928233228.jpg
カ「強くなりたいんなら、剣も教えてやっぞ
こ「本当ですか!


RIMG1458_convert_20170928233421.jpg
こ「やった!これで制多迦の宿題を手伝わなくて済むぞ
カ「・・?」


RIMG1853_convert_20170929011359.jpg
カ「もっと楽しい事も、色々教えてやろうか?
こ「・・?」
骨子「カルラくん









失礼致しましたでは、おやみなさーい

RIMG1869_convert_20170928233331.jpg
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 01:36:16 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

高知展終了しました。

風少女in高知日曜日に無事終了しました
会場に足を運んで下さったお客様、遠方よりお越しくださったお客様、本当にありがとうございました

土・日は台風で皆さんちょっと大変でしたが、おかげ様で連日、盛況だったようです
先生、会場の皆さん、お世話になりました*^^*ありがとうございました




150233248507393472177_convert_20170920001029.jpg

そして、またこの季節がやってきました
人・形・展が東京・丸善さんで9月27(水)~10月3(火)まで開催されます^^
丸善・丸の内本店4階ギャラリー  9~21時  入場無料

私は参加しておりませんが 一緒の教室のヒラノネム先生、中山まゆみさん、月見月さんが参加しております

お近くで興味のある方は、是非足をお運びくださいませ






  GoGo!にゃんこ 
RIMG1693_convert_20170920000152.jpg

RIMG1694_convert_20170920000136.jpg

RIMG1695_convert_20170920000120.jpg


RIMG1698_convert_20170920000103.jpg
にゃにゃ







RIMG1699_convert_20170920000046.jpg
」ビクー

RIMG1722_convert_20170920000014.jpg
「・・・・」






では、おやすみにゃさーい
RIMG1715_convert_20170920000029.jpg


RIMG1730_convert_20170919235955.jpg



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:51:08 ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

高知展、始まります^^



RIMG1158_convert_20170827014824.jpg

風少女in高知 いよいよ明日からです
お近くで興味のある方は、是非お越しくださいませ
私は会場には行けないのですが;o; 約100体の人形がお待ちしております*^^*









悪童・出逢い編

RIMG1522_convert_20170911000722.jpg
アシュラ「ん、なんだ、チビ?」
制多迦「チビとは何だ

RIMG1523_convert_20170911000738.jpg
制「やんのか! こら!! 喧嘩なら負けねーぞ
ア「ちっめんどくせーな」

RIMG1524_convert_20170911000752.jpg
制「わわっっ

RIMG1525_convert_20170911000819.jpg
ア「リンゴの木にでも吊るしてやろうか?(赤いからよー)」
制「ばか!! やめろ

RIMG1404_convert_20170911000516.jpg
カルラ「何騒いでんだ?」
ア「おぅ、カルラ」
制「こんにゃろ! こんにゃろ!!

RIMG1405_convert_20170911000538.jpg
カ「何か、ちっこいのがよー」
こんがら「はじめまして、私達、不動明王様の脇侍を勤めさせていただいております、制多迦童子とこんがら童子と申します。お2人にご挨拶をと思い尋ねて来たのですが・・


RIMG1406_convert_20170911000558.jpg
ア「最初っから、そう言ゃあいいじゃねえか
制「うっせ!! 












RIMG1530_convert_20170911000837.jpg
みんな、お口が悪くてすいません・・おやすみなさーい
制「もんもんもん・・・





RIMG1408_convert_20170911000637.jpg
制「かーーーっやっぱりもう一発殴んねぇと、気がすまねぇ!!!
ア「しつこ

RIMG1414_convert_20170911000658.jpg
カ「めっちゃ気に入られてんじゃん
ア・制「やめろ!!






もんもんした時、歌う歌。なんのこっちゃ
RADWIMPS「DADA」
[広告] VPS





追記
いつも訪問しておりますブログ、「まいにちMerci」さんが、高知展の事をブログで紹介して下さいました
ありがとうございます
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:42:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

5周年


早いもので、ブログを始めて5年になりました

おかげ様で楽しみながら、続けられている事に感謝でございます
訪問して下さる方、拍手して下さる方、コメントを書いて下さる方、本当にありがとうございます

日々の制作の励みになっております





高知展に出す人形です

P8240918_convert_20170903230912.jpg
和風青年85cmと

P9051393_convert_20170905230649.jpg

一応、衣装も完成した、チビ童子18cmと

olympus_510_convert_20170904235910.jpg
またまたアシュラくん^^;です。
もう彼には全国行脚してもらいましょう^^


今回は和風♂メンズで揃えてみました
高知で可愛い女の子♀と出逢えるかしら




RIMG1564_convert_20170903232314.jpg

「行くぜ! 高知

RIMG1620_convert_20170905004519.jpg
「供に参りましょうか」
「はーーーい



9月12日からです
お近くで興味のある方は、是非お越しくださいませ









RIMG1257_convert_20170827014451.jpg
では、お休みなさーい


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 00:51:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old