== お知らせ ==

和人形展始まっています。


創作和人形展、22日(土)より開催中です!

詳しくは、ギャラリーぶんかとうさんのリンクからどうぞ


RIMG0235_convert_20140223235407.jpg
RIMG0236_convert_20140223235319.jpg




次は多分、6月の三重での教室展なので(初めてです^^)今はそちらに向けて制作をしています。
でも、まだ時間があると思うと、ついのんびりとしてしまいます
早めに仕上げちゃえば後が楽だとわかってはいるんですけど、なかなか出来ないんですねー

つい、展示に関係ない服とか作っちゃったり・・
余計な事をするのが、好きなんですねー。困った性分です。
それで、ギリギリにまったく余裕が無くなるという・・・



RIMG0238_convert_20140223235049.jpg

実家のおひなさまです

実家の母は、お人形さんをしまう時、必ず、その年にあった事とかを日記に書いていて、嫁に行く時に初めて見せてもらったのですが、感動で泣いてしまいました。
それで、私も真似をして、毎年つけています

子供の成長の様子とかもよくわかるし、あーあの時は大変だったなーとか、後で色々思い出したり出来るので、おひなさま関係なく、一年日記はおススメです

もちろん、娘たちが嫁に行く時は見せるつもりです!



RIMG0262_convert_20140224000623.jpg

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:08:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
?ウーン!その心理何だか分かるわ( ̄▽ ̄)
私もそのキライが有りますから~_~;
でも追い込んで、逃げ場を無くして没頭するのも良いかもです(^O^☆♪
お母様素敵な女性ですね。
私は気付くのが遅過ぎたとあがいております(⌒-⌒; )
No title
優さん、こんばんは(^0^)/

え~!そうなのですか?
優さんはいつもコンスタントに作品を仕上げていらっしゃるので、凄いなーと思っていました^^
あの繊細な感じに描くのにどのぐらい時間がかかるのかしら・・・と

私は今日もさぼってしまい、次のブログどーしよーとあせっております^^;


優さんもたのしくて素敵なお母さんだと思います*^^*
母はよく気が付く人なので、私も少し見習わなくては^^;





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/100-99efbeca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next