== 未分類 ==

和人形展終了しました。


昨日でぶんかとうさんの和人形展、終了しました。
御来店していただいたお客様、ありがとうございました



さてさて、人形もちびモンスターもあまり進んでいません
や・ば・し


・・・で、前から、人狼くんはボードやってそうと思ってたのですが、あったんです!彼サイズのボードが!!

という訳で、早速すべってもらいましょう。

RIMG0283_convert_20140303235416.jpg
ちぃ~っす


RIMG0286_convert_20140303235551.jpg
RIMG0285_convert_20140303235717.jpg
よっこい


RIMG0291_convert_20140303235958.jpg
しょ~~~

RIMG0296_convert_20140303235831.jpg
いちっ!!

RIMG0284_convert_20140304000126.jpg
んじゃな


・・・・何という事もなかったですね。
失礼しました




そして、着物男子好きにおススメの漫画です

RIMG0311_convert_20140303235250.jpg

巴衛くんのツンデレぶりがスバラシイ
主人公、奈々生ちゃんも可愛いし



ほうずき_convert_20140304000215

あと、鬼灯くんです^^
絵がスゴイ可愛くて笑えます!
動物くんたちもいい味出してるし

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 01:12:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
菜奈乃さん、こんにちは~♪

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
人狼ボーダーくん最高だね!
手足の動きをよくとらえてますね。
何事もなかったかのように、立ち去って行く姿もいいな!

なになに、着物男子好きって私も含まれてるよね~(笑)
両方とも菜奈乃さんの好きそぉな漫画ですね。
最近、菜奈乃さんの好みがだんだんわかってきたよ^^
私は最近「好きっていいなよ」を読み終えて、次を探し中。
今度おすすめの探してみますね。

菜奈乃さん、先日は温かいお言葉と、
お誕生日のお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったよ。
なんといっても私にとって菜奈乃さんは、
ブログで初めて仲良くさせてもらうようになった方なので。
マイペース更新になるけど、
これからもどうぞよろしくお願いしますね(@^-^)
No title
mimiさん、こんばんは(^0^)/

お粗末な写真で・・・^^;
ネタが無かったもので。

もちろん、mimiさんは着物男子好きの第一人者ですよね>ω<
ふふ、好みがバレてきましたか?
結構わかりやすいようで、みなさんどんぴしゃりなものをおススメして下さるので、ありがたいです^^
(ショコラティエもめっちゃ面白かったですよ)
どんなに忙しくても、漫画読んじゃいますねー^^;
「高代家の人々」と「うどんの女」っていうのが面白かったです。

そーだったんですね!
なんか私も超~嬉しいです*^^*
mimiさんに紹介していただいたおかげで色んな方に訪問して頂けて、感謝しております^^

こちらこそ、よろしくお願いします~♪
人狼さんのボード姿カッコいいですね(^^)!!!
ドヤッってしているところが特に(`・v・´)))

神様はじめましたは名前しか聞いたことないですね…

鬼徹は今凄くドはまりしてます!アニメも毎週観てますし。
面白いですよね(*´`*)
No title
白さん、こんばんは(^0^)/

一応、人狼は俺さまキャラです^^;

「神様・・」はキャラも皆さん魅力的で、とってもおススメです*^^*
きゅんきゅんしちゃいます(ははは)

鬼徹は私もじわじわとはまって、気が付くと読んでます!?
じ~ごく、じ~ごくi-185

結構、趣味が合いますよね*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/101-5cf6ab78
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next