== 製作日記 ==

new face

我が家に新しい家族が増えました

亀の抹茶(名前)で~す
なぜ抹茶なのかは、子供がつけたので不明

RIMG0581_convert_20140408230719.jpg

RIMG0578_convert_20140408230611.jpg

亀の寿命ってどのぐらいなんですかーと、お店のお姉さんに聞いたところ
「10年です」とのこと

うまく育てれば、東京オリンピックの頃も生きてるのかー
よし、がんばりましょう






天使は手・足以外やっと繋がりました。

RIMG0615_convert_20140408230921.jpg

RIMG0583_convert_20140408231003.jpg

後は色塗りと衣装・・・
まだまだ長いですねー


RIMG0568_convert_20140408230808.jpg

今はまだ男性的ですが、お化粧すると女性っぽくなるんじゃないかな~と思います






RIMG0572_convert_20140408231058.jpgRIMG0572_convert_20140408231058.jpg
プーさんのフルネームは、ウィニー・ザ・プーだそうです。
本名はサンダースという説があったようですが、それは間違いだそうです。

どうでもいい、情報でしたね
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:52:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
亀さんを飼ったんですね?
抹茶?グフフです。
我が家の亀吉は、お散歩の途中の河原で捕獲?しました。
只今12歳で亀吉と言います^ ^

天使の舞台裏ってこんな感じなのね?
かなりの美女ね?メイクしたらどんな風に変身するのかしら?楽しみだわ!
No title
優さん、こんばんは(^0^)/

亀吉!!
実はうちの亀も名前がしばらくついていなくて、私は勝手に亀吉と呼んでいたので、私の中では亀吉なんです^^;

12年!素晴らしいですね^^何年ぐらい生きるんでしょう?
野生の亀でたくましいのかな^^

天使は・・メイクしてみないとどんな風になるか、自分でもわからないので、楽しみ?です^^;
No title
20年から30年生きるらしいですよ。
紐でつないでお散歩している亀さんを見かけましたよ。
No title
優さま

紐でつないで・・
かわいい♪

ありがとうございます(^0^)
うちもがんばります!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/107-f67df403
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next