== 製作日記 ==

祝賀会

RIMG0902_convert_20140427000612.jpg

わが師であります、大竹京先生が、ロシアの人形界で最も名誉のある「パンドラ賞」を受賞いたしまして、木曜日に祝賀会がありました。

生徒の一人として、とても嬉しいです



いつも、キラキラと輝いていらっしゃる先生の後光を受けてまた、めげずにパーリーシェルコンクールに出品することにしました

と、いうわけでドタバタと作っています(締め切りがあるので)

出すのは、「片翼の天使」です。
性別不明という事でいささか不安もありますが・・


女風
RIMG0997_convert_20140427000430.jpg


と、男風
RIMG1003_convert_20140427000521.jpg

に見えるかな


今までは、作っている人形の性格や背景、複数の場合お互いの関係性などを自分なりに考えながら、作っていたのですが、今回は何も無いんです。
性別もストーリー性も何もなく、何故片翼なのかも不明です。

西洋絵画とかに描かれている天使って私にとっては、謎で、何を考えているのかよくわからないんです。
よくわからないんだけど、惹かれるというか・・

映画とか絵とか意味わかんないけど、なんか好きっていうのが、けっこうあります。

このよくわからない思いに導かれて日々製作を続けているのかな~と。



とりあえず、ゴールデンウィークには絶対、製作とか出来ないと思うので、早く仕上げないと!!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:31:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/109-ca6d41b9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next