== 製作日記 ==

つけまつける

RIMG0183_convert_20121001235257.jpg
10号、はげたまで~す


RIMG0217_convert_20121001234936.jpg
昨日は休みだったので、家にこもって髪貼りとメイクをしてました。

一応、一通り終わり最後にまつ毛を付けるんですが、このまつ毛貼りが大好きなんです、私

しかも、今回は下まつげも初めて付けてみました

下まつげは大きい人形じゃないとなかなか付けられないので、良い機会でした。

RIMG0221_convert_20121001235129.jpg
あとはメイクをちょっと直して、洋服ですね!

実は今回ドレスにビーズ刺繍をしてみたい!と思ってたのですが、なんかどうしていいのか分からず結局チョーカーだけであきらめてしまいそうです

でもその内挑戦してみたいと思います

RIMG0222_convert_20121001235434.jpg

こもってばかりだと、子供に悪いのでちょっこらアイスを食べに行きました。

サーティーワンのハロウィン限定?のアイスです。どちらもめっちゃ美味しかったです

右のチョコの方はテレパッチと言う懐かしいお菓子がはいってました(口の中でパチパチとはじけるお菓子です)

年代がばれちゃいますね~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:49:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/11-4a06a2db
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next