== 未分類 ==

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは普段、あんまり出掛けないんですけど、今年は山形のリナワールドに行ってみました

絶叫系の乗り物も楽しかったのですが、お化け屋敷がすごい久しぶりで、面白かったですねー

RIMG1025_convert_20140507001707.jpg


子供たちが本気で怖がってしがみついてくるので、ウキウキしちゃいました(いけない母ですねー)
ひとつひとつのお化けをじっくり堪能させていただきましたふふふ

RIMG1028_convert_20140507001253.jpg







人形も色塗って~、軽くお化粧してみたのですが、ボディーと合わせてみないとよくわからないですねー。
(ボディー塗装中なので)

RIMG1091_convert_20140507001353.jpg

ちょっと濃いかも・・・


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:44:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
私は絶叫系もお化け屋敷もパスです(−_−;)
このお人形のお顔、クールビューティーな感じですね。
ボディに衣装を付けるとガラリと変わるのでしょうね。
製作過程が楽しいですね。
お久し振りです!
なかなかコメント出来ずにすみません


リナワールドは昔、小さい頃に行ったきりですね…
最近は遊園地に行く事もあまりなくなりました(´`)
行けば楽しいんですけどね!

絶叫系、私も大好きです(*´∇`)

お化け屋敷は、自分で歩いてまわるのは入ったことないですね。

No title
優さん、こんばんは(^0^)/

お化け屋敷、楽しいですよ~
つい、作る視点で見てしまって・・^^;
ろくろ首さんが美しくて、職人さんのこだわりを感じました^^

人形、ほぼ、完成しました*^^*
写真を撮ったらupしますね
No title
白さん、お久しぶりです(^0^)/

いえいえ、とんでもない!
時々コメントいただけるだけでとっても嬉しいデス*^^*

大きな遊園地もたまにいいですね^^
カルチャーパークはたまに行きますが^^;

お化け屋敷ってあんまり無いですもんね。
昔はデパートとかの催事場に来てたんですよね(若いからわかんないかな^^;)
動物園とかも来てたし・・
今考えるとスゴイですね^0^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/110-d4b6cf3d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next