== 人形16号~20号 ==

17号 片翼の天使

17号 片翼の天使
一応完成なのですが・・・

とりあえず、三重の展示まで、時間があるので、衣装とか髪とか直すかもしれませんP5092276_convert_20140511225434.jpg

P5092290_convert_20140511225523.jpg

i">
P5092323_convert_20140511230920.jpg

そして、全部直した後、最後にまつ毛ですねー




 
  
 拍手コメのお返事です

 C様

嬉しいコメントありがとうございます*^^*
来年のドールアートふくしま展に出展すると思うので、是非またお越しくださいませ~
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 23:15:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
片翼の天使が虚脱感に溢れた姿で彷徨っていますね。
どうして、片方だけ翼をもぎ取られたのでしょう?
イロイロなイメージを抱かせる作品ですね。
No title
優さん、こんばんは(^0^)

はい^^今回は見てくださる方にすべてをゆだねようと思って、無心で作りました。

なので、色々想像していただけたら、とても嬉しいです*^^*
No title
菜奈乃さん、こんばんは☆ミ

お~!片翼の天使、完成したんですね!
やっぱり菜奈乃さんの作品は、
繊細で神秘的で、ほんとに素敵です。

アンニュイですべてを達観したような表情が、
またなんとも言えず素敵です(@^-^)
No title
mimiさん、こんばんは(^0^)

やっと完成しました^^;
表情がなかなかうまく出来なくて、七転八倒e-260v-356してたので、そう言っていただけると嬉しいです!

mimiさんもお忙しいたみいなので、お身体、気をつけてくださいね*^^*
No title
はじめまして!
素敵ですね~☆
片翼が印象的です!

三重県でも展示されるのですか!?
私は三重県民なので、もしよかったらどこで展示されるの教えていただきたいです☆
No title
クルーズママ様
はじめまして(^0^)

ありがとうございます!!
嬉しいです*^^*

三重県にお住まいなのですね!
6月11日(水)~15日(日)まで、三重県総合文化センター第1ギャラリーというところで開催します。入場無料です。
三重県での人形展は今回が初めてということで、先生も生徒の皆さんも気合がはいっています^0^

大きい人形とか生で見ると、けっこう迫力があるので、興味がありましたら、是非いらしてみて下さい*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/111-af7119c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next