== お知らせ ==

三重人形展のお知らせ


ドールアート展・風少女in三重 のお知らせです。
早いもので、あと2週間に迫ってたんですね

RIMG1455_convert_20140526234600.jpg
RIMG1456_convert_20140526234645.jpg

三重での人形展は初めてと言う事で、お近くにお住まいの方は是非見に来ていただきたいです
招待作家さまのコーナー、教室展、コンクールもあるので、規模の大きな展示会になると思います。
初めて生で見る方は、その迫力に驚かれるのではないかと思います。

私もコンクールの他に、2・3点出す予定です
どれを出すか、検討中です・・

興味のある方は是非是非お越しくださいませ~







私普段、あまりボカロの曲って聴かないんですけど、これはかっこいいい~
しかも、私の大好物の和洋折衷な感じじゃないですか~~!
と、突然ですが
和楽器バンド「千本桜」です
[広告] VPS


一人一人個性的で、衣装、髪型、お顔とかじっくり見たいんですけど、早くてよく見えない・・



和衣装に楽器っていいですよね~陰陽座さんとかも好きです



そして、和風ロックといえば椿アンナさんのイラスト、かっこいいですRIMG1452_convert_20140526234427.jpg
RIMG1454_convert_20140526234518.jpg




・・・お粗末ですが
前~に、娘たちと描いたイラスト
年中組+ミロりんバンドです(ゴールドセイントです。知らない方すいません)

RIMG1458_convert_20140526235132.jpgRIMG1459_convert_20140526235217.jpg


ついでに天使アイドルアイコ&ミーですRIMG1460_convert_20140526235302.jpg

すいません、自分の世界にどっぷり入ってしまいました・・・



時々、脳天ほわいらーになってしまうので、
  失礼つかまつりまする(意味不明)
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 01:29:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ドールアート展のポスター、色合いがシックで素敵ですvお人形さん達は実際に見ると写真とはまた違った感じなのでしょうね〜、一度行ってみたいです。

星矢の絵、お上手〜!!
娘がアイちゃんとミー様のギリシャ風ファッションに萌えてました。
他の皆(特にシュラ君)も可愛い〜vって♪
No title
ウサ蔵さま、こんばんは(^0^)

ポスターの人形は、わが師大竹先生の人形であります^^
先生の人形は大きくて、実際見ると、本当に迫力があります。

星矢の絵・・恥ずかしながら、ありがとうございます*^^;*
つい、暴走して載せてしまいました。

娘たちと一緒に、勝手にアイドルとかにして描いてます^^;
なので、ドレスを着てる姿を見たときは、喜んじゃいました^^

これからも楽しみにしています!
お嬢様にもよろしくです~
No title
菜奈乃さん、こんばんは☆ミ

三重で人形展をやるんですね。
わ~、見に行きたいなぁ。
近くといえば近く、遠いといえば遠い、
って感じな距離かしら(笑)
菜奈乃さんの作品も直に見てみたいです。

久しぶりの菜奈乃さんのイラスト。
ほんとにお上手ですね!
私はほんとに絵が下手なので(←毎回言ってますが^^;)
絵が上手な人がほんとにうらやましいです。
なんか上手く描けるコツとかあるのかしら?
やっぱり天性の才能ですよね^^

人形展がんばってくださいね。
菜奈乃さんの作品、とっても楽しみです♪
No title
mimiさん!お久しぶりです(^0^)/

そーなんです!三重で開催します!!
ビミョーな距離なので、軽く来て下さいとは、言えないのですが、今回、私も行けたら一日ぐらい行ってみたいなーと思っております*^^*

決まったら、ブログに書きますね^^


絵は・・よく見ると上手ではないのですが^^;とにかく描くのは好きですねー。
mimiさんもブログで、英会話のレッスンをとても楽しそうに解説してますよね^^
一緒かなー♪と思います*^^*

私は英語がしゃべれないですもん^0^;



ところで、「片翼の天使」とは、英語だと何と言うのですか?

なんとか ウィング エンジェル?とか・・

すいませーん>0<
本当に英語苦手なんです!!
No title
菜奈乃さん、おはようございます♪

「片翼の天使」は

one wing angel
か、
single wing angel

のどちらでもいいと思いますよ(@^-^)

三重にいらっしゃるかどうか、
決まるのを楽しみにしています♪
一応今からダイエットしとこうかな( ̄∇ ̄)
No title
mimiさま、

いつもすいません、ありがとうございます;0; ブログのタイトルに使うかもしれません^^


高速バスがあっさりとれたので、日曜日、会場に行ってみたいと思います^^

夜行バス→1日会場→夜行バスという強行スケジュールです^^;

何か名物をひとつくらい食べられるといいなぁ!

見に来ていただけたら、とても嬉しい*^^*♪ですけど、無理はなさらないで下さいね!
ダイエット・・ふふ。実は私も少し痩せたいと思って、米の量を減らしております(^^)





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/113-d248b7ae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next