== お知らせ ==

三重展始まります^^

いよいよドールアート展 風少女inみえ 今日から開催します

RIMG1635_convert_20140611002209.jpg

三重県総合文化センター 第1ギャラリー
6月11(水)~15(日)   10~19時
入場無料です。

興味のある方は是非お越しくださいませ~

私も15日会場でお待ちしています~





   追記

今回のコンクールで「片翼の天使」が、「三重テレビ賞」という賞をいただきました(*^^*)
ありがとうございます!
いろんな方に見ていただけると、嬉しいです

では、これから三重に向かいま~す
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:38:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
菜奈乃さん、こんばんは☆ミ

いよいよですね♪
私は残念ながら行けそうにありませんが、
たくさんの方が見に来てくださるといいですね^^
また記事を楽しみにしています(@^-^)
道中もお気をつけて、がんばってくださいね♪
No title
mimiさま、こんばんは(^0^)

そうですか;0;残念です・・

そうですね^^たくさんの方が来てくれるといいな。
あまり、他県の方と接する機会がないので、どんな雰囲気か楽しみです。
No title
今日はドールアート展の会場でお会いできて嬉しかったです♪
突然をお声をかけて失礼しました。
入賞おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

ブログをリンクさせていただきました。
また明日のブログにドール展をアップさせていただきます!

遠方からの長旅でお疲れが出ませんように☆
No title
クルーズママさま、

昨日は会場まで見に来て下さり、本当にありがとうございました(*^^*)
私もお話が出来て、嬉しかったです♪

しかもリンクまで・・
ありがとうございます;0;
私も早速させていただきます^^


会場も広くて、キレイで、大勢のお客さまに来ていただいて、人形達も喜んでいたのではないかと思います*^^*

やさしいお言葉をありがとうございます^^また、三重で人形展が開けるといいな





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/115-b2e5cf4f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next