== 人形16号~20号 ==

single wing angel

三重の人形展も終わり、人形の方はほっと一息

そ・こ・で
私の尊敬する作家さんの、a.kさんのお人形?と勝手にコラボしてみました

P6232667_convert_20140623233152.jpg

RIMG0138_convert_20140624013909.jpg

P6232700_convert_20140623233055.jpg

P6232747_convert_20140623232838.jpg
 
a.kさん、すいません




結局、天使はまつ毛付ける前は男性でしょと言われてましたが、まつ毛付けた後、三重では女性だと思ったと言ってくださる方が多かったので、性別不明という点では、まぁ成功?だったかなと
さてさて、次は・・どうしましょう










美しくせつないメロディとギターと声、そしてイケメンと4つ揃ったエマーソン、レイク&パーマーのグレック・レイクさん「the sage」です(ちょっと古い感じですが・・)
[広告] VPS


楽器を演奏している人の手が好きなんです^^
ベース、ドラム、三味線にお琴と何でも好きなのですが、やっぱギターが一番かな






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:11:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/117-94d1854d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next