== 製作日記 ==

人形愛


双子もぼちぼち進んでいます。

RIMG0162_convert_20140704230511.jpg

RIMG0158_convert_20140704230420.jpg

以外に少女ってあまり作ったこと無くて、難しいです・・
等身とか、年齢によって違うので、その度調べたりしないといけないんです


教室の方に色々聞いたりしながら作ってます




RIMG0353_convert_20140704232805.jpg
今、一緒の教室の方が作ってるチェシャ猫ちゃんです

RIMG0352_convert_20140704230601.jpg
あんまり可愛いのでupしちゃいました





そしてその夜、教室の方+数人で、自作の人形とコレクションの人形を持ち寄って、研究するという怪しい集会(お食事会)を開きました。

まずは腹ごしらえして
RIMG0295_convert_20140704230945.jpg

コレクションの人形を見せ合って~
RIMG0302_convert_20140704230650.jpg

RIMG0300_convert_20140704230844.jpg
                                 ワンダ!

あとは・・内緒です・・・・・・すみません



同じ趣味の方が集まってお話するのは楽しいです^^
人形作ってて良かったな~と思いました
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:55:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/118-67c91c87
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next