== 未分類 ==

亀日和^^


亀の抹茶も~大きくなりまして

RIMG0197_convert_20140713233433.jpg

たくさんの亀が集まってきました

RIMG0212_convert_20140713233642.jpg

RIMG0207_convert_20140713233547.jpg






そして、先日さんぽに行った公園の池で・・・
なんと、岩場で亀が日向ぼっこしてました

RIMG0228_convert_20140713233743.jpg
ずっと、このポーズ! 疲れないのか!!

RIMG0229_convert_20140713233832.jpg
まったり~  ぎざかわゆす! (古い?)

すごい数の亀が・・
亀好きの娘と「今度はえさ持ってこよー」と言いながら帰りました

RIMG0273_convert_20140713233925.jpg

RIMG0269_convert_20140713234025.jpg






夏なので、人形たちも夏仕様でゆかたに着替えました。

RIMG0509_convert_20140714232155.jpg

RIMG0492_convert_20140714232245.jpg
今年はこの2人

お祭りの季節ですね。
近年、若い女の子も男の子も、ゆかた着る方、多いので、目の保養になります
人間ウォッチング大好きなので、楽しみです



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:01:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは。
蒸し暑いですね。
やはり目がポイントになるのですね。
男性の切れ長の目って色っぽいですよね。
個人的にはクリッとしてるよりは好きです。
亀さんは夏場になると元気ですよ。
我が家の亀吉も只今青いプール(大きなたらい)で猛然と泳いでいます(笑)
この後干し草の入ったガラスの容器に帰るのよ。
No title
優さん、こんばんは(^o^)/

おひさしぶりです*^^*
私も切れ長の目が好きなので、どうしてもそういう風に作っちゃいます~
だんだん細くなったりして・・

干し草の入った容器!いいですね^^
うちの亀も活発に動いてます。

歌を歌うと、水面から首を出して、じっと聞いてるんですよ^^

亀って可愛いですね~*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/119-ae85f9f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next