== 製作日記 ==

もう一人

夏休みはじまりました~

色んな行事があって、忙しいです

RIMG0625_convert_20140722234942.jpg

ボーズ2人です



そして、もう一人・・(どーも、一度に何体も作りたくなる性質でして・・)
陰陽師風の青年(千と千尋のハクを少し大人にした感じ)を作ろうと思ってて、いろんな方に言いまくってたのですが、顔が思うようにいかないんです~

すっごい切れ長の目にしたかったのですが、目のチョイスを間違ったようで、細目にすると、うすら目っぽくなっていけません

・・・という訳で、今回、陰陽師は断念して、(サイズももちょっと大きい方が良い感じなので、次回^^;) 前から作ってみたかった、阿修羅像風青年?にしてみたいと思います

幼少の頃、「阿修羅のごとく」というドラマのオープニングで見てから、ずっと阿修羅像が気になっていて(テーマ曲のトルコ軍隊行進曲もすごいインパクトでした)、そっくりに模造?したいとか思ってたんですけど、なかなか時間も無く、技術的にも無理そー・・・・で、自分流に人間っぽくアレンジして作ってみたいな~なんて、思ったりもしたので、チャレンジしてみようかなぁと・・・

全然ちがうと思われる方もいると思いますが、ファンの一人が、趣味で作ったと思っていただければ

RIMG0631_convert_20140722234856.jpg

とりあえず、頭はひとつで、腕は・・どうしましょう?
作りながら、考えましょう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:01:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/120-2dad5de1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next