== 製作日記 ==

遭遇!


今朝、通勤の途中、巨大リクガメが道端を歩いていて、ビックリしました

RIMG0701_convert_20140730233009.jpg

RIMG0700_convert_20140730233059.jpg
散歩中ですって・・・

RIMG0703_convert_20140730233147.jpg

飼い主が見あたらないので、どうしましょう!?と思ったのですが、そういえば、近くにフィッシュセンターという金魚屋さんがありました。たぶん、そこの亀ちゃんだったのかな?

朝から好いもの見せてもらいました





双子、なかなか進まず・・
足
足~


RIMG0683_convert_20140730232915.jpg
と、手~

脚と足は作るの好きなのですが、どーも、腕と手は苦手です
手の表情って、本当難しい・・・




そして、アシュラくんは、とりあえず人型で・・(腕6本とかじゃなく・・)
キレイに筋肉を作りたいという、自分の中の課題があり、ちょっと頑張ってみます~

RIMG0656_convert_20140730232639.jpg

RIMG0671_convert_20140730232730.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:08:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/121-2cdd37d6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next