== 未分類 ==

熱中症^^;

ついに人生で初めて、熱中症というものにかかってしまいました

灼熱のプール当番の後、どーも体調の悪い日が続き、なんとも治らないので、病院に行ったところ、熱中症でした


熱中症になると、ひどい頭痛がしたり、吐いたり、足とかの筋がつっぱったりするので(なかなか治らないんです)、あれ、もしかして、と思った方は、すぐに病院に行って、点滴をしてもらうと楽になります

私もなんとか回復してきました




もちろん、人形制作はまったく進んでおりません・・



なので、最近うちに来たムゥ様と羊(娘のです)
RIMG0753_convert_20140810225811.jpg

と、台車くま!とbabyです。
RIMG0755_convert_20140810225656.jpg






立ち姿が結構気に入っている4号くんです。
eoskiss2+535_convert_20140810231842.jpg

eoskiss2+537_convert_20140810231938.jpg

なんか、立ち姿が最近しっくりこないので、これも今回の課題ですね~






夏フェスとか行ってみたいけど・・・体力に自信がない・・
打楽器大好き!
santana「soul sacrifice」
[広告] VPS
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 23:55:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは。
灼熱の下のプール当番とは大変でしたね。
私も知恵熱?と熱中症と光のダメージでダウンしました。
あの怖さはかかって見ないと分かりませんね。
羊さん可愛い!四号君スクっと立つ姿がカッコイイですね。
No title
優さん、こんばんは^0^

優さんもダウンしたのですね^^;
かなり、後遺症が残ったという話も聞いたりしたので、恐怖でした!
ずっと続くんじゃないかしら、なんて思ったり・・

大丈夫でしたが^0^;

4号は等身の比率がビミョーなのですが、初期の作品ということで・・^^;
No title
大変でしたね。
無理をせずゆっくりお休みください。
私も連日の暑さで寝不足気味です。

4号君、少年っぽくて素敵v
No title
ウサ蔵さま、こんばんは^0^

コメントありがとうございます*^^*
今年は、本っ当に暑かったですね+o+

ついに、うちにも聖闘士聖矢のお人形がきました^^;
上の子も欲しいと言ってるので、近々もう一人増える予定です。

肩幅が広くてお洋服作るの大変ですねー^0^;



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/122-8dbd8de1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next