== 未分類 ==

盆休み


あっという間に、盆休みも終わっちゃいました。


案の定、まったく製作も進んでいません^^;
お墓参りと、家族で八木山動物園に出掛けたくらいだったのですが・・


うちのじいちゃんそっくりのサルがいました^^RIMG0906_convert_20140819001019.jpg


ミッツさんにそっくりのラクダも・・^^
RIMG0900_convert_20140818235203.jpg



亀天国
RIMG0858_convert_20140818235305.jpg


そして、スッポン!
水掻きと顔が、他の亀と全然違って、河童!!と、思っちゃいました!
RIMG0837_convert_20140818235509.jpg

RIMG0839_convert_20140818235554.jpg


亀とサルのコーナーだけで、だいぶ時間くっちゃいました



しかし、お盆休みなのに以外と混んでいませんでした。
夏場の強烈なにおいのせいかも・・ふふふ





そして・・製作は進まないのに、余計な物を作ってしまう、悪い癖が出まして・・・^^;

骨皮ギタえもんです。
RIMG1035_convert_20140818234901.jpg

うまく出来たら、アシュラくんの相棒にしたいと思います





RIMG0970_convert_20140818235056.jpg

では、おやすみなさ~い






 
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:50:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
骨皮ギタえもん君イカしてる〜v
憂いを帯びたアシュラ様といいコンビになりそうですね!
どちらも完成が楽しみです♪

ムー様の御髪の色も素敵〜v
No title
ウサ蔵さま、こんばんは^0^

ギタえもんをお褒めいただき、ありがとうございます*^^*

何かと何かを混ぜて合わせたような物が好きなので、アシュラくん共々、どうなるか、出来てみないとわかりません^^;

ムー様いいですよねー*^^*
新しいお洋服を作ってあげなくちゃ♪





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/123-5022e113
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next