== 未分類 ==

2年になりました


製作がまったく進まず、なかなか更新できなかったのですが、なんと、9月でブログを始めて丸2年になりました

人形にまつわる事だからかもしれませんが、不精の私がよく続いてるな~と・・

文章力はまったくupしていませんが、始めた頃からずっと訪問してくださっている方、いつも訪問して下さる方、拍手をして下さる方、本当にありがとうございます

ブログを続ける原動力となっております^^

何でも興味があるので、(今はすべて人形の糧となっています)絵や小説、音楽、楽しい小話etc皆様のブログからも、日々刺激をいただいております

人形制作共々、長く続けられたらいいな~と思っております。



今回、製作の写真が無いので、昔飼ってたハムちゃんの写真です
初EOS+Kiss+467_convert_20140907235641

初EOS+Kiss+475_convert_20140908000142

初EOS+Kiss+549_convert_20140908000033




あと、実家で飼ってた猫です
初EOS+Kiss+331_convert_20140907235515
沢山撮ってたのですが、ピンボケばっかりでまともな写真がないという・・・






こっちは道にいた猫
初EOS+Kiss+318_convert_20140907235356


今年のこの時期は、いつになく夏の疲れがでてしまっている感じなので、皆様も体調に気をつけてお過しください

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:39:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは。
ハムスター一匹だとカワユイですねぇ〜♪
一杯居ると苦手です〜(~_~;)
ジジャン!猫が居るではありませんか!?!(◎_◎;)
もしかして?ニャンコに食べられちゃったのですか!?
No title
優さん、こんばんは(^0^)

猫は実家で飼ってたので、大丈夫なのです^^

ねずみだから苦手なのでしょうか^^;

ハムスターのおかあさんって、子供が小さい時は一人ひとり、くわえて運んでお腹の下にかくしたり、すごい一生懸命で感動してしまうのですが、ある日突然、襲い掛かっていじめて、同じカゴに入れておけなくなっちゃうんです@o@;

性格もみんな違ってて、可愛いんですよ~*^^*

寿命が短いのが、ちょっと寂しいところですが・・・
No title
2周年、おめでとうございます!!
これからも独創的で美しい作品の誕生を楽しみにしています。

ギタえもん君、メッチャ進化してるんですけど〜!!
見てるとゾクゾクしてきます。恐竜の骨(でいいんですよね?)って美しいですよね〜vアシュラさんの指で爪弾かれるのを早く見たいな〜♪
No title
ウサ蔵さま、こんばんは^0^

ありがとうございます!
まだまだ、作りたいものがあるので、頑張ります(^0^)/

ギタえもんは・・突然びびびとネックは骨にしよう!と思い勢いで作りました^^;

私も何でも作ってみたくなっちゃうんです♪

アシュラくんには早く練習して弾けるようになってもらいましょう^^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/125-cdba1b6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next