== イベント ==

ゴスロリ撮影会

一昨日(土曜日)Petit-pas(プティパ)さんというお店で、ゴスロリ撮影会があったので見学して来ました

RIMG1507_convert_20140914015158.jpg

RIMG1509_convert_20140914014818.jpg

多くの衣装から選んで、着用する事が出来て(カツラも)、メイクして、プロのカメラマンさんに店内で撮影していただけるという企画です!

残念ながら、今回は時間が無くて、見学だけだったのですが、またあるそうなので、次回は娘にチャレンジしてもらおうと思います

RIMG1516_convert_20140914015051.jpg

手作り作家さんの委託品や、かわいいお人形が沢山あるので、興味のある方はどうぞ^^

   こちら
    Petit-pas  


RIMG1514_convert_20140914014931.jpg

オーナーさんとGLAYのテル、うそうそ、友達の息子さんです^^;
こんなスゴイ付けまつ毛したの初めてと申しておりましたお2人とも素敵でしたよ







そして、今更スーパームーン^^;
RIMG1413_convert_20140914014227.jpg
なんか、おどろおどろしい感じに撮れました。
雷神・風神なんかが出て来そう^^;

RIMG1418_convert_20140914014330.jpg
私のカメラではこれが限界・・・

月にまつわる好きな歌は沢山あるのですが、月を見て最初に浮かんだのが、この歌でした
スガシカオ「黄金の月」
[広告] VPS







双子がなかなか進まないのは、全部2人分というのが、地味に億劫でして、1人づつ進める事にしました

RIMG1434_convert_20140914014438.jpg

やはり、最初は人間の方から。
そろそろ、衣装も考えないとな~




そして、アシュラくんは黙々と練習中
RIMG1541_convert_20140914223807.jpg




RIMG1548_convert_20140914223906.jpg
「あ~、くたびっちゃ(疲れた)」  「なんで東北弁なんだよ


RIMG1549_convert_20140914224009.jpg
おやすみなさ~い






  
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:04:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは。
アシユラ君のお腹の筋肉割れてますねぇ!
其処まで表現するんですね。
私は見えない処は手を抜くタチなので思わずギクリと
しました(~_~;)
スーパームーンの雰囲気出てますよ。
ドラキュラが飛び交ってる?(・Д・)ノ
No title
優さん、こんばんは^0^

そうなんです^^見えない所もこだわって作りたいのです。(今回は見せる予定ですが)
男性も女性もひとりひとり体型を考えながら作っています。
今回は筋肉を意識して作っているので、注目していただけて嬉しいです*^^*

スーパームーンに見えない妖怪が見えるなんて(^▽^)嬉しいです♪
もうすぐハロウィンですしね!
ミイラ君の事も忘れないでいただいて、ありがとうございます*^^*






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/126-817b5ef1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next