== イベント ==

グランフェスタ14'

今年もグランフェスタ(情熱文化祭)に行ってきました!

手作りの物、歌、ダンスと色々あるイベントです

今年ははるな愛ちゃんが来ましたが、残念ながら撮影禁止でした
ステージの下まで降りて来て、みなさんと握手したりしてくださいました。

RIMG2723_convert_20140929230129.jpg
毎度おなじみのa.kさんのブースです^^
思えば去年のこの催しで、一目ぼれしたのでした

RIMG2724_convert_20140929224855.jpg
新作も出ていました




今年も色々ありましたねー
RIMG2719_convert_20140929224959.jpg
動物のパンのマスコットです
可愛すぎます



うん○くんを作ってるおじさんです
RIMG2717_convert_20140929232030.jpg

RIMG2718_convert_20140929225100.jpg
このオブジェはおじさんの中からアイデアが泉のごとく湧き出ているところだそうです



そしてお人形好きさんのブースもありました
RIMG2712_convert_20140929225354.jpg

RIMG2715_convert_20140929225502.jpg

RIMG2710_convert_20140929225251.jpg
色んな情報をいただきました。ありがとうございます^^


他にも沢山、素敵な手作り品がありました。
作り方とか聞いてるととても楽しいです。

また、来年楽しみだな~








そして地元のお祭りがあったので、帰り見て行きました^^

やっぱ、お祭りはいいですね~
RIMG2728_convert_20140929224741.jpg

RIMG2737_convert_20140929224640.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:53:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/128-adcfa18a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next