== 製作日記 ==

アシュラくん腕


なぜか力の入っているアシュラくんの腕と手です。
RIMG0145_convert_20141014232840.jpg




体と合わせるとこうなるのですが・・
RIMG0141_convert_20141014232942.jpg

・・やっぱり、力の入り方が不自然?
んーー 繋げて立たせてみないと、よくわからないので、とりあえず、早く繋がるように頑張りましょう




RIMG0171_convert_20141014233155.jpg
ギター持ってる時は、力入ってる方がいいのかなと思うのですが・・
(元々ギターを持たせる為に力を入れた訳ではなかったので・・)

まだ時間もあるので、もう一パターン、手だけ作ってもいいかなぁ。
作りながら考えましょう

手って本当に難しい・・いつもワンパターンになりがちなので、何かたまに違う事もやってみたいのです







久々ですが、亀の抹茶も大きくなりまして、びっくりこきぞーな事が

寒くなってきたので、亀用のヒーターをつけたところ、なんかヒーターの周りが熱いので、網を張って近づけないようにしたら、なんと網をがしがしと登り外に出ちゃったんですーー

前にも岩に登って脱走した事があり、自由を満喫していました。
外の楽しい世界を知ってしまったんですね^^;

RIMG0200_convert_20141014233254.jpg

RIMG0201_convert_20141014233353.jpg

困った反面、ちょっと嬉しい出来事でした
RIMG0749_convert_20140810225603_20141015002534336.jpg
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:44:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ギター持つ手
こんにちは。
腕と手とつなげてギター持たせてみたら、
こういう風にしたかったんだなぁと
思います。手だけではピンと来なかった
のですが、ステキです。
腕の飾りも人形サイズでいい感じです。
No title
カウラさん、こんばんは(^0^)/
先日はありがとうございました*^^*

展示の時は、ギターは多分持たせないと思うのですが、持ってる時も、持ってない時も、どちらでもOKな手というのは・・なかなか難しいですね^^;

なぜか今回は全体的に、力が入った感じにしたいので、足もこれから踏ん張ってる感じを、研究したいと思います^^

腕の飾りは実は指輪なのです^^
一応、インド人?の設定なので、エスニックな飾りを集めてみたいと思います^^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/130-403081b4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next