== 製作日記 ==

guitar


アシュラくん繋がりました

RIMG0132_convert_20141107225434.jpg





という訳で、早速ギターを弾いてもらいましょう
RIMG0466_convert_20141106234533.jpg



ギタえもん「よし、練習の成果を見せてもらうぜ!」
(山にこもって別のギターで練習していたという設定です^^;)
RIMG0441_convert_20141106234645.jpg


べべべべべべべ
RIMG0310_convert_20141107001054.jpg
べべべべべ
RIMG0301_convert_20141106235058.jpg


ギュン
ギ「うおっ
RIMG0424_convert_20141106235513.jpg



テラリロタラリロ
ギ「ライトハンドまでマスターしたのか

RIMG0280_convert_20141106234751.jpg

ギョワワァァ~ン
RIMG0281_convert_20141106234855.jpg


ギ「なかなかやるじゃねぇか
RIMG0405_convert_20141106234956.jpg



ギュイイイイィ~~ン
ギ「きゃーーーー---」
RIMG0304_convert_20141106235203.jpg




ギ「み、短い期間によくぞここまで・・・これだけ弾けりゃあ、いいぜ。お伴してやっても。とりあえず、合格だ」
RIMG0492_convert_20141106235306.jpg


アシュラ「何を言ってやがるまだまだこれからだぜ」
ギ「はいーー
RIMG0488_convert_20141106235730.jpg





アシュラくんの修行は続く・・
RIMG0501_convert_20141106235627.jpg




すいません^^;
だいぶ自分の世界に入ってしまいました
手の動きも無理がありますが、人形という事でお許しください

まだ直し所満載なので、がんばって早く色塗りまで行きたいです!
今回一応、褐色の肌にしたいと思っているのですが、失敗したらやめるかもしれません

まだまだこれからです。
双子もいるし・・

3月までなんとか間に合うとよいのですが











拍手コメのお返事です

Z様、
にゃはは、ありがとうございます
そのお言葉がとても制作の励みになっております







┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:29:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
先日葛飾北斎展に行ったのですが
北斎の娘が描いた楽器を弾く女性達の手指が見事で見惚れました。
この人形の指もセクシーですね!
人形の個性を際立たせていると思います。
No title
優さん、こんばんは(^0^)

ありがとうございます!
楽器を弾く手っていいですよね~*^^*
大好物です^^

北斎さんの娘さんも絵を描くんですね。
どんな絵なのか興味があります!

はじめは特にギターを持たせる予定もなく、単に力の入った手を作りたかっただけだったのですが、なんか丁度はまっちゃって、楽しくなっちゃいました^^;

男性の手はこだわって作りたい部分なので、そう言って頂けると嬉しいです*^^*(もう少し直したいですが・・)
No title
憂いのある美しいお顔、均整のとれた肉体、筋張ったワイルドな楽器、まさに究極の組み合わせですね!!
娘も「いいな〜、素敵だな〜v」を連発していました。

ギタえもん君の汗が可愛い〜v
最後の写真が特にツボでした!表情、ポーズ、髪型…どれも最高です!
No title
ウサ蔵さま!!

;o;ありがとうございます!!
お嬢様もありがとうございます*^^*

脳の半分が男なので、なんかこういう世界に行ってしまいます^^;

一応、阿修羅モチーフなので、髪も束髪(最後の写真のように)にしたいのですが、貼る時失敗しないように、頑張りたいと思います^^;
ウサ蔵さんのお人形のように殖毛出来るといいんですけど・・(すごくキレイですよね)





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/133-c0c84701
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next