== 製作日記 ==

帝釈天!!


今年、娘が受験なので、じじがお守りを買ってきてくれました^^

それが・・なんと!!
RIMG0635_convert_20141116232604.jpg
帝釈天!!

おおぉ!!
RIMG0618_convert_20141116232849.jpg


ちなみに帝釈天は、本物の阿修羅さんが何度も戦いを挑みましたが、絶対に勝てない永遠のライバルなのです^^;

taishktn_convert_20141116233142.jpg象に乗ったイケメンです


RIMG0629_convert_20141116233002.jpg
ア「お、おのれ・・・帝釈天 しかし、これはじじ様が孫娘どののために、買ってきてくれた、大事な代物・・・・」



RIMG0631_convert_20141116233112.jpg
ア「仕方ない・・・家に入るのを許そう・・」
帝「お前に言われたくないよー」





RIMG0605_convert_20141106235831.jpg
ア「次は絶対に勝つ
ギ「お前、本物じゃないだろー」


また、アシュラネタですいません^^;
次からはまじめに制作します








ツインボーカル、ツインギターがかっこいい、陰陽座「青天の三日月」です。
先日、ライブ行っちゃいました^^;
[広告] VPS

妖怪や説話、歴史上の人物等をモチーフにした世界観も素敵で、ハードなメタルからキャッチーなもの、バラード、組曲と多彩で楽しいです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:24:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/134-42009781
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next