== 未分類 ==

洋人形展終了しました


本日で洋人形展終了しました
お越し頂いたお客様、ありがとうございました


さてさて、双子の色塗りに早く取り掛かりたいのですが、次々と直す所があって、なかなか出来ません^^;
色を塗る前に一応、造形を全部仕上げないといけないので・・・

どこで納得するか、とても難しいところであります

色塗りに入ったら、あとはひたすら、塗って~ 磨いて~ 塗って~ の繰り返しで、ここが私的に一番辛い作業です
でも、ここで手を抜くと、ダイレクトに仕上げに出てしまうので、頑張りどころなのです


RIMG0054_convert_20141130230705.jpg
下塗りして磨いたとこです(顔以外)

人間とサイボーグなので、若干、色味を変えたくて考えている事があるのですが、うまく行くかな・・




今回、同じ身体が2体なので、色々実験しています。
1人は肩を独立球にしてみました。
RIMG0055_convert_20141130230816.jpg


RIMG0057_convert_20141130231241.jpg

前で組めるのと自然に上がるのが良いですね^^
ポーズの幅が広がるような気がします<


これから年末で忙しくなりますね~
がんばりましょう/span>
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:45:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
関節に球を入れると 自然な動きのあるポーズになりますね。
凄くリアルで生き生きして来ます。
関節って大事なんだわ。
私もサプリ飲もうっと!(笑)
No title
優さん、こんばんは^0^

関節^^;は大事ですね!
球体人形の命です!!

息子さんが絵を選んでくれるなんていいですねー;0;
うちはみんなもうあまり関心が無くて・・^^;

めげずに頑張ります!






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/136-1cc89150
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next