== 製作日記 ==

下地

年末忙しくて、ヘロヘロしながら少-----しづつ進んでいます

aa.jpg

双子の下塗りは足以外、一応終わりました。
(写真は仮服ですが、なんかまとまらないんです・・)


RIMG0245_convert_20141220232524.jpg
ブーツをはかせようと思っているので、足型を作っています。




アシュラくんは褐色の肌にしたいので、下地の色を変えてみました。
RIMG0242_convert_20141220232627.jpg
写真だとうすく見えますが、ちょっと濃いので、これから肌の色の研究をしたいと思います。


RIMG0246_convert_20141220232728.jpg
左がローアンバー、ジェッソの原色で、右が色々混ぜて作ったものです。
乾いたり、磨いたりすると、色が変わってしまうので、研究が必要なのです。






もうすぐ、クリスマスですね

下の娘も4年生になり、もうサンタがいない事はわかっているのですが、一応まだ枕元にプレゼントを置きます

ん~、サンタって何歳ぐらいまで来てたんだっけ??








オリジナル・ラブ「誘惑について」です。
ボーカルの田島さんは私の兄と同じ高校で、一学年先輩でした^^
[広告] VPS




RIMG0650_convert_20141121235014_20141220233856471.jpg

おやすみなさ~い

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:27:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/138-46490d22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next