== 製作日記 ==

制作日記


子供の学校も始まり、またいつもの日常です^^
今年のお正月はどこにも出掛けず、のーーんびりとしていました




RIMG0777_convert_20150109235029.jpg
骨ギタースタンドを作りました。



RIMG0780_convert_20150109235140.jpg
 
   



RIMG0848_convert_20150109234912.jpg
双子の洋服もちみちみと進んでいます




さてさて、人形展まであと2ヶ月
娘の受験もあと2ヶ月 (かぶるんです~)

あっという間に過ぎそうです
気合いを入れて行きましょう




いつも元気をいただいてるsuperflyさんの「愛をからだに吹き込んで」です^^
吹き込んでほしい~
[広告] VPS





┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:48:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
私も吹き込んで欲しいわぁ!(笑)
少しは シャッキリするかしら?
No title
優さん、こんばんは^0^

ふふ、シャキッとすると思います^v^
音楽は私の栄養剤です*^^*

そして、皆様の新しい作品を見ることが、脳の栄養になるのです♪





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/141-6707c0cf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next