== 製作日記 ==

スカートの丈について


RIMG0143_convert_20150126232617.jpg

少し早いのですが、3月に行われるドールアート展2015inうつくしまのお知らせです

3月7(土)~14(土)日  10~20時
MAXふくしま4階「A・O・Z」
入場無料です


また、後ほど詳しく告知させていただきます



あと約1ヵ月・・・
いつの間にか日々が過ぎていました


RIMG0138_convert_20150126232803.jpg

まだ、衣装をちんたらと作っています

やってもやっても終わらないんです!
とりあえず、衣装が出来ないと、最終的な色塗りが出来ないんです
そのあと、髪貼り、化粧と 、あと靴も!!


今回は「絶対領域」を出したいと思いスカートもミニ丈です*^^*
って、だいたいいつもミニなのですが・・・

Pfermeのかしゆかちゃんのスカート丈(変態丈というそうです)の長さが好きなんです
足がほとんど出るくらいの。

それでいつも、ついつい短く作ってしまうのです。






Pferme 「NIGHT FRIGHT」です。
可愛くてお人形さんが踊ってるみたいですね
[広告] VPS






そして、今年の白鳥さんです

P1153152_convert_20150124003121.jpg

近づいたら、一斉に逃げていきました 徒歩で





P1153220_convert_20150124003832.jpg
こちらはうちのすぐ近くの田んぼの白鳥です。
えさを貰い慣れているので、逃げません。めっちゃ近くまで近づけます。







P1153194_convert_20150124003541.jpg
水面に映る白鳥


P1153225_convert_20150124004047.jpg


P1153147_convert_20150124003009.jpg


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:42:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです!
覚えていますかね…中々コメント出来なくてすみません(;´`)

また福島で開催されるんですね!!
絶対に行かせていただきますね(*´ω`)
No title
白さま!!
お久しぶりです(^0^)/
もちろん、覚えていますよ~♪
私の事も覚えていて下さって嬉しいです;0;

みんな、気合が入っているので、是非見に来て下さいね*^^*

今回は福島市です!!

ものすごい数の人形が展示されるので(コンクールとかもあります^^)私も見るの楽しみなのです。

コメント、ありがとうございました*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/143-ea4cfa1e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next