== お知らせ ==

人形展のお知らせです


人形展のお知らせです^^

RIMG0433_convert_20150221233933.jpg

ドールアート展2015inうつくしま

3月7(土)~14(土)    10~20時

MAXふくしま4F (A・O・Z)  福島駅から徒歩7~8分ぐらいの所です。

入場無料


約300体?ぐらいの人形が全国から集まります。圧巻です
お近くで興味のある方は是非お越しくださいませ







ここのところ、ばたばたと忙しくて、一応双子できたのですが・・・

P2210704_convert_20150221235849.jpg




髪はぼさぼさ、ボタンもイマイチで変えたいし~



写真も大急ぎで撮ったのでなんかいけません・・・


P2210715_convert_20150221235742.jpg



まつ毛もまだ、付けていないのでつけたらもう一度ちゃんと撮りたいと思います

2人という事もあるのでしょうが、今までで一番時間がかかりました
服も大変だったし・・

もうこりごりと思いきや、今度双子の青年も作ってみたいなんて思っているのです
やはり、赤と青で・・ふふふ



今日ももくもくとアシュラくんの髪貼りをやっていて、ちょっとおかしくなっているので、この辺で失礼致します



おやすみなさ~い
P2210774_convert_20150221235246.jpg











     拍手コメのお返事です

 C様
ありがとうございます*^^*
私もどんなお人形さんが来るのか楽しみです~
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:35:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菜奈乃さんこんばんは!

大分仕上がって来ましたね!!
こんな綺麗な人形を作られて尊敬します(*´`)

人形展で拝見出来るのを楽しみにしています!



質問なのですが、完成した人形達はお家で飾ったりしているのですか?
No title
白さま、こんばんは(^0^)/

大分仕上がってはきたのですが、なかなか最後までたどり着かないのです^^;

でも人形展までには、なんとか間に合うと思いますので、楽しみにしていて下さいね*^^*(他にもものすごい数のお人形がありますので)


完成した人形は、職場に飾るスペースがあるので、交代で飾ったりしています。残りは戸棚の上にずらっと並んでいます^^;

今回の人形展は最終日が土曜日なので(いつもは日曜なのですが)気をつけてお越しくださいね^^

本当にいつも、ありがとうございます*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/146-fd65c949
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next