== 人形16号~20号 ==

ドールアート展始まります^^

今日からドールアートinうつくしま始まります

昨日、会場作りと飾りつけに行ってきましたが、全国から色んな人形が集まりました!
大勢の作家さんや生徒さんのお人形を見たり、お話が出来て、頑張って作ったご褒美だね!と話し合っていました。

興味のある方は是非遊びにいらしてください
14日までMAXふくしま4階で開催しております!!


双子もまつ毛もつけて完成しました。
P3041352_convert_20150304233805.jpg

P3041445_convert_20150304233036_20150307000043b3f.jpg

P3041440_convert_20150304233152.jpg





私は18,19号双子と20号アシュラくんと17号片翼の天使を出品します。


P3041450_convert_20150304232926.jpg

会場でお待ちしております



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:11:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

昨日人形展に行きました!
今回もまた沢山展示してあって
どれも素敵でした(*´`*)

菜奈乃さんの作品もじっくりと見させていただきましたよ!
写真では何度か拝見しましたが、やっぱり実際に見るとより綺麗で細かい部分まで見れていいですね(^^)
No title
白様、こんばんは(^0^)

ありがとうございます!!!
こんなに沢山の人形を見れる機会ってあんまり無いと思うので、楽しんで頂けたら、私も嬉しいです*^^*

実物だと写真には写りきらない、独特の雰囲気があると思うので(どのお人形も)生で見ていただけて本当に嬉しいです^^

また来年も福島であるようなので、頑張って制作したいと思います。
遠いところ、本当にいつもありがとうございます!!*^^*






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/148-86b5ec68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next