== イベント ==

ドールアート展終了しました。

ドールアート展終了しました^^
おかげ様で、大勢のお客様に来ていただきました
ありがとうございました

P3131520_convert_20150315234452.jpg




撮影許可をいただいた作家さんのお人形を紹介したいと思います。

a61.jpg
a62.jpg
ちゃおさん

審査員特別賞受賞おめでとうございます
いつもとっても可愛いお人形を作っている、ちゃおさん!やっとお会い出来ました
色々お話出来て嬉しかったです*^^*

とっても可愛いちゃおさんのブログはこちらです


空色カナリア




葵椿さん
36e.jpg
憂いのある表情が素敵です~





秋華さん
P3061482_convert_20150315234723.jpg

P3061481_convert_20150315234832.jpg
小さめサイズの可愛いカップルさんです*^^*萌えっ





月見月さん
P3131534_convert_20150316000552.jpg

P3131540_convert_20150315233851.jpg
美人姉妹さんです!
どちらかなんて、選べませんよ~~



敦盛さん
P3061493_convert_20150315234559.jpg
美少年! ふふふ・・


日和さん
P3131553_convert_20150315233631.jpg
いつも凝っている日和さん^^浮遊感が素晴らしいです!





monocaさん
P3131545_convert_20150315233734.jpg
可愛くてちみちみしたくなっちゃいます~*^^*




にゃんさん
P3061467_convert_20150315235303.jpg
きりりとした表情が素敵で、可愛いです*^^*




他にも沢山撮らせて頂いたのですが、ブログに載せて良いか聞くのを忘れてしまいましたすいません・・






そして自分のです。
P3061465_convert_20150315235519.jpg
統一感が無くて、むむむな感じですが・・




片翼の天使
P3061473_convert_20150315235051.jpg





双子
P3061460_convert_20150315235407.jpg

P3131529_convert_20150315234003.jpg





そして、アシュラくんです
P3131527_convert_20150315234108.jpg




&ギタえもん
P3061464_convert_20150316003834.jpg


結構、アシュラくんの足の血管や腕の筋などを注目していただき、こだわって作った部分なので嬉しかったです
男性人形を作ってる方とも、お話出来たりして、楽しかったです!



終わってしまいましたね~

また制作の日々です^^
次は何作ろうかな~



御来場頂いたお客様、本当にありがとうございました
そして、いつもブログを訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます

また、どうぞよろしくお願い致します
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:07:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは(^^)♪

ご紹介ありがとうございました♪
お会いできて~もとっても嬉しかったです♪
終わってしまいましたね~、、
またいつか、アシュラ君と、菜奈乃さんにお会いできるようがんばります~!!
No title
ちゃおさん、こんばんは(^0^)

こちらこそ、ありがとうございました*^^*
とっても可愛いです~♪ぎゅっと抱っこしたくなっちゃいます~


私もいつか、東京とかの展示でご一緒出来るように、がんばりたいです~*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/150-f1f6ae55
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next