== 未分類 ==

充電

人形展も終わり、ほっと一息です。

船越保武彫刻展と円空展を見てきました^^

RIMG0646_convert_20150324231527.jpg

慈愛に満ちた優しいお顔・・・

私もやさしいお顔の人形を作りたいなぁと思っていたので、丁度見に行けて良かったです
内面から出てくるものなので、見たから出来るという訳ではないと思いますが、色々見ることで、少しでも何か吸収できたらなぁと思うのです^^


RIMG0647_convert_20150324231413.jpg

RIMG0648_convert_20150324231208.jpg

そして、円空さん!!
可愛いくて大好きです*^^*

思ったより一体一体が大きかったです。
実物が見れて感激でした


昔から色々見るのが好きで、前は1人で自己満足にひたっていましたが、今は何でも人形作りの糧になるので、嬉しいです





そして、人形展の片付けの後(だいぶ前の話ですが)初めて猫カフェに行ってみました

前から行ってみたかったのです!^^ (実はメイドカフェにも行ってみたいのですが・・^^;)

RIMG0650_convert_20150324231920.jpg

RIMG0653_convert_20150324231816.jpg

RIMG0655_convert_20150324231711.jpg

初めはなかなか寄ってきてくれないのですが、自分がお店の雰囲気になじんでくると、あまり警戒しなくなって寄ってきたり、触らせてくれたりするよーな気がします

癒されます
犬も猫も鳥も亀も好きなのでこういう空間はたまりませんねー





そうそう、うちの亀の抹茶も大きくなりました。
もうすぐ1年になります。

RIMG0673_convert_20150324231044.jpg

大きさも倍以上にはなったんじゃないかと思います^^
亀って話しかけると、じっと聞いてたりして可愛いんです*^^*

珍百景で音楽を聴いて踊ったり、飼い主の後をついて行ったりする亀が出てきましたが、本当にわかってやっているんだと思います (すいません・・・^^;亀バカです)
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:24:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

菜奈乃さんこんばんは!

私も3年程前に猫カフェに行きましたよ!!

皆自由気儘で癒されましたね(*´∀`*)
白くてオッドアイの子が好きです

メイドカフェで知っている場所は郡山位ですね。
私も行ってみたいです(^^)
No title
白さま、こんばんは^0^

先日は人形展に見に来て頂きありがとうございました!^0^ !!
猫カフェ、AOZの上の階にあったので、行ってみました^^(同じ所かな?)

次々と可愛い子が来て幸せな気持ちになりました*^^*
また、行きたいですねー

郡山のメイドカフェはどんな感じなんでしょうね?
興味があるのですが、なかなか行けません^^;






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/151-a8b95168
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next