== 製作日記 ==

また1人

また1人・・やっぱり女の子も作りたいなーという事で、「ぜんまい仕掛けのサーカス少女」を作りたいと思います^^;

イメージ
RIMG0947_convert_20150428234904.jpg


機械仕掛けという事で、また球を別色にしたいと思います。
なんか、人形らしい人形を作りたいと思いまして球を強調したいなーと・・・



まだまだ直しますが今のところこんな感じ
RIMG0930_convert_20150428235009.jpg






という訳で、顔が4つになってしまいました
RIMG0951_convert_20150428235052.jpg

でも、何だかどれもなかなかイメージ通りにいかず、もくもくと顔ばかりいじっています
心に迷いがあると出てしまうのかなー


今回のスナフキン男(右2番目)は、一応人間なのですが、妖怪や人形などあらゆるものと会話が出来るという設定で、少しずつ妖怪や人以外を増やしていこうかなーと目論んでいます^^;
という訳で、スナフキンと少女はカップルではありませんが、同じグループです(右3人)

左のカルラくんはアシュラくんと対で飾りたいので(郡山?)別物です。



果たして4人とも完成するのでしょうか^^;
自分でも何だかよくわかりません・・・


色々あって人形作りが若干、逃避のようになっているので、これではいかんなーと思うのです。
作りながら、心も立て直していきたいと思います
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:54:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

作られたお人形さんの
顔が私の中に焼き付いてしまって
離れないのです。
2枚目の写真、3枚目、
つまらなそうにも、愁いを帯びているようにも見えますし、
決して幸せには思えなかったりします。
勝手なコメントお許しください。
ただ、強いマインドみたいなものを感じるものでして、魅かれております。
またお邪魔します、nananoさん。

PS 趣味が「立ち読み」というコメントを
  初めて見るような気がしました。(笑)
  
No title
kozoh55さま、こんばんは^0^

こちらにもコメントありがとうございます*^^*

実はこの人形は訳があって、悲しい表情をしているのですが、機会がありましたら、ブログで紹介したいと思います^^

前~に作った人魚と青年とかもそうなのですが、ストーリーを考えながら作るのが好きなんです^^;
絵や歌とかもそうですが、ストーリー性のあるものが好きで、そういう刺激を探すのに「立ち読み」に行ってしまうのです^^;

すいません、嬉しくてつい語ってしまいました^^;

どうぞ、またいらして下さいね^^

私もまたお邪魔いたします^0^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/155-ebc6d2fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next