== 未分類 ==

サーカス少女の物語

前回、首を作ってしまったので、おそまつですが一応、ぜんまい仕掛けのサーカス少女とサーカス青年のお話を・・・



これは、人間の心を持ったぜんまい人形のお話です。

RIMG0564_convert_20150530231533.jpg
①私(ジータ)と彼(シャルル)は同じ工場で作られました。



RIMG0565_convert_20150530231655.jpg
②私たちの仕事はオーナーさんの大きなお店の前で、大道芸をしながら、お客さんを集める事でした。


RIMG0566_convert_20150530231816.jpg
④仕事が終わると、私たちは一晩中たわいの無い話をしました。


RIMG0567_convert_20150530231908.jpg
⑤そんなある日・・
⑥「あっ!」


RIMG0568_convert_20150530232019.jpg
⑦「危ない!」
⑧どかーん


RIMG0569_convert_20150530232110.jpg



RIMG0570_convert_20150530232204.jpg
⑩オーナー「何とか直せませんかね?」
 工場の人「ここまで壊れてしまったら、難しいですね。廃棄するしかないな」


RIMG0571_convert_20150530232251.jpg
⑪「廃棄!?」

 回想・・ジータ「廃棄って?」
     シャルル「もう必要ないから捨ててしまうことさ」



RIMG0572_convert_20150530232344.jpg
⑫「いや!!」


RIMG0573_convert_20150530232429.jpg
⑬だっ!!
  オーナー・工場の人「あっ!!」


RIMG0574_convert_20150530232524.jpg
⑭私はシャルルの頭を持ってどこまでもどこまでも走った。


RIMG0575_convert_20150530232626.jpg
⑮「シャルル・・」


RIMG0576_convert_20150530232714.jpg
⑯「もう、動かないの・・・?しゃべらないの・・・?」


RIMG0577_convert_20150530232807.jpg
⑰回想・・・ジータ「あれは?」
       シャルル「キスだよ。人間の恋人どおしがするんだって」

⑱回想・・・ジータ「恋人どおしって?」
       シャルル「仲の良い男女の事さ。」



RIMG0578_convert_20150530232852.jpg
⑲ジータ「私たちみたいに?」
 シャルル「えっ」

⑳シャルル「はは、そうかもしれないね」
 



RIMG0579_convert_20150530232936.jpg
21・子供「ママー、今ピエロさんが笑ったよ!」
 ママ「人形のピエロが笑う訳ないでしょ」
 2人「・・・・・」   

  ジータ「シャルルはすぐに照れてしまうので、私はずっと自分の気持ちを伝えられなかった。」


RIMG0580_convert_20150530233022.jpg
22・「ずっとずっと好きだったのに・・」

RIMG0582_convert_20150530233105.jpg
23


RIMG0583_convert_20150530233151.jpg
24・「シャルル・・」          つづく



続きはまた、そのうちに・・・
長々とすいません。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます


前回、余計な事を書いてしまったので、つい描いてしまいましたが(制作も出来なかったので)、恥ずかしいので、もうやめておきます
今回は黒歴史覚悟で・・・


話は全然違うのですが、サロメの絵を見て思いつきました。
・・・・・素人なので大目にみてください、・・


歌詞の一部が私の中で勝手にリンクしたので
米津玄師さん「アイネ・クライネ」です
[広告] VPS

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:16:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NO title
菜奈乃さんこんばんは!

やっぱり菜奈乃さんの絵柄大好きです!!!
綺麗ですね(*´`*)
話の内容も切甘な感じでいいですね!
続きを期待しております(^^)

No title
白さま、こんばんは^0^

うう、ありがとうございます;0;
実は恥ずかしいので削除しようかしら、なんて思ってたので、嬉しいです*^^*;

いつも励みになっております。
本当にありがとうございます*^^*





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/158-54fe5b37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next