== 製作日記 ==

再開


手はだいぶ動くようになったのですが、1ヶ月も製作を休んでしまい、今後もあまり無理は出来ないので、来年の郡山展?に向けて、とりあえず、サーカス少女とカルラは完成させたいと思います。
オニの子も小さいので合間にちょこちょこ出来るかな?

スナフキンはどーも顔がしっくりこなくてたぶん目が合わないので、別の目を探さないと~





ちょうど粘土も無かったので、削った粘土かすを捨てるのもったいないので、貯めて置いたものを、水に浸して1日置いたら粘土に復活しました^^;
RIMG0655_convert_20150602235322.jpg

けっこう、がしがしと削るのでもったいないのです^^;
また貯めないと







P6021954_convert_20150602234940.jpg

2枚の画像を合成してみました
今のカメラって色々出来るんですねー
写真がイマイチ下手なので、勉強して上手に撮れるようになりたいですね
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:23:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
初めまして、、。
6月になりそちらも暑くなりましたか?
手の方はだいぶ良くなったのでしょうか。
利き手が動かないのは大変だったでしょうね。
指1本が怪我していても面倒なものです。

前回のお話とても素敵でした。
小さい頃憧れて読んだ漫画のヒーローになったような、
この続きを楽しみにしております。

人形作りが趣味ということで
絵もとてもきれいに描いてらっしゃいます。
私にの一番苦手な分野、羨ましいです。
これからも人形作り楽しんでくださいね。
ブログの向こうで楽しみにしています。
No title
takechhan0312さま、初めまして(^0^)

コメントありがとうございます*^^*
手のほうまで心配して頂き、すいません^^;
おかげさまで、だいぶ動くようになりました。

お話も読んで頂き、ありがとうございます^^
4コマ漫画しか描いたことがなかったので、ドキドキでしたが、そのように言っていただけて、とても嬉しいです*^^*

まだまだ作りたい物があるので、頑張って続けていきたいと思います。

ブログの向こうは海外?なのでしょうか^^
とても嬉しかったです。ありがとうございました^0^





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/159-01a1e70f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next