== 未分類 ==

只今、開催中です*^^*

日曜日からドールアート展2012inうつくしま始まりました!

去年の震災の影響で今年は開催出来るか心配だったので、無事開催することが出来て本当に良かったです

全国から有名な先生方やコンクールに応募なさった方々などスゴイ数のお人形が集まりました。
館内の様子をお伝えしたかったのですが、撮影NGでした  すいません・・


私は初日に会場当番に参加しましたが、老若男女大勢の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございましたm(^^)m


まだまだ21日までやってま~す
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:33:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: はじめまして
> >鍵コメさま
>
> コメントありがとうございます(^0^)
>
> 来ていただいたんですね!
> ふくしまのドール展は規模が大きいくてみんな気合がめっちゃはいってるので来ていただけて本当に嬉しいです
>
> ぜひぜひまたお越し下さい*^^* お待ちしてま~す
>
> ありがとうございます!!!





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/16-d78945f2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next