== 製作日記 ==

ボディ作り

久しぶりに女性のボディ作りをしています^^
楽しいですね~、やっぱり

前回は少女だったので、なんとなく物足りなかったのです・・^^;

別に巨乳好きではないのですが^^;洋服を着たとき胸とおしりがある方が、なんとなく好きなんですねーRIMG0800_convert_20150611225855.jpg

まだまだこれから、盛る予定です





そして、カルラくんも顔がなかなか思い通りにいかないですねーなんか、どこかがびみょー
彼(?)は笛の名手なので、指の関節を動かせるようにして、笛を持てる仕様にしたいのですが、さすがに無理かな~
とりあえず、挑戦はしてみようかな~

RIMG0737_convert_20150611225953.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:38:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/160-02a1f8ec
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next