== 製作日記 ==

製作日記


脚~以外あまり製作が進んでいません

RIMG0890_convert_20150623000134.jpg






来年、6月に郡山での展示会が決まったので、まずはそこを目指してがんばりましょう

RIMG0833_convert_20150623000338.jpg





アシュラ・ギタえもんに合わせてカルラの笛を骨っぽくしようかとも思いましたが、やはり笛は笛のほうがいいので、笛ケースを骨仕様にしようかと目論んでいます
RIMG0859_convert_20150623000241.jpg







今回、あまり書く事がなかったので、ふくろうくんに登場してもらいましょう 

RIMG0799_convert_20150420210316_201506112315263a1.jpg

おやすみなさ~い  
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:44:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
郡山での開催が決まって また 新たな目標が出来ましたね
手の具合は如何ですか〜
余り無理しないで下さいね〜♪
No title
優さん、こんばんは^0^

御無沙汰しております*^^*
陽気のせいか頭がぼ~っとして、なかなか作業が進まないのであります^^;

手はおかげさまで、ほぼ元にもどりました^^
目標が出来たので、また頑張りたいと思います^^

ありがとうございますv-354





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/161-fc3f5a15
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next