== 製作日記 ==

再び翼考


亀のまっちゃんも大きくなりまして、においもパワーアップ


RIMG1023_convert_20150702235357.jpg

暖かくなってきたので、水もすぐ濁っちゃいます









そして~、また鳥人なので、翼を作らなくては
3回目だし、今度のは鷲か鷹みたいな翼にしたいな~と思うのですか、そーゆー羽って売ってないし、羽も手作りしてみよっかな・・でも1本、1本作るの大変だなーなんて思っていたら・・・・

今日、教室で良い物を教えてもらいました
羽ぼうきです

うまく使えば何とか出来るかもしれません^^



RIMG1020_convert_20150702235444.jpg

RIMG1019_convert_20150702235531.jpg


いつも翼作りは、大変なのですが、楽しみでもあるのです
まぁ、まだ時間もあるし、色々考えながらやってみましょう
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:26:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
亀って臭うんですか?
我が家ではクサガメを飼ってます

水を入れずに 牧草を入れた水槽がベッドなの〜

水が欲しくなると 牧草の中から出て来ますから
その時はタライに水を張って
泳がせたり日光浴をさせたり
この時に餌を上げるの〜 ♪(´ε` )

これで14年間生きていますよ
臭わないし 冬もこれで冬眠するの〜
汚れないで 清潔なので お勧めですよ

羽ぼうき良いかも!
私は散歩で拾った雉の羽で 絵を描いていますよ〜(笑)
No title
優さん、こんばんは^0^!!

なるほど!!
水を入れなくても大丈夫なんですね@o@

ペットショップの見よう見まねで水を入れなくちゃならないと思っていました!

今度、牧草を探しがてら、ペットショップのお姉さんにも聞いてみますね^0^
ありがとうございます^^



羽ぼうきいい感じです*^^*

ええぇ!雉の羽で絵が描けるんですか!?
あの茎みたいな方にインクとか付けてでしょうか?

びっくりです^^;





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/162-890aec5f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next