== 未分類 ==

骨ホネ


毎日蒸し蒸しと暑いですね~

早いもので、もう今年も半分過ぎたんですね
本当早いです



腕~
RIMG0009_convert_20150711234743.jpg

だいたいこれで、パーツは一応揃ったので(足以外)あとは調整ですね。







で、突然、骨の絵のバッグを作ろうと思い立ち・・
RIMG0055_convert_20150711234455.jpg

描いてみました^^

リンゴを持たせようと思ったのですが、失敗して、ハートになっちゃいました・・・







RIMG0060_convert_20150711234649.jpg

「君に人間のハートをあげよう」
「本当?」
「yes i do



RIMG0075_convert_20150711234356.jpg

そして、バッグになりました
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:22:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
菜奈乃さんこんばんは!

バック素敵です!!
イラストも素敵すぎます(*´`*)
私の好みです!!!
ほ、欲しい…!(笑

何でも直ぐに作れるのが羨ましいです(^^)

No title
白さま、こんばんは(^0^)/

ありがとうございます*^^*
こ、こんなバッグでよければお譲りしたいところですが、今回麻で作ったのでほにゃほにゃしわしわになってしまいまして・・・

もう少し、しっかりした帆布とかで作った方が良い感じです!

言っていただければ、いつでも~*^^*


縫うのとか下手なのですが、思い立つと何でもすぐ作りたくなってしまうのです^^;
No title
ワァオ〜 !(◎_◎;)
素晴らしいセンス!ハートがGOOD!
こちらの方のセンスも素晴らしいですね!
これ 特許とった方が良いですよ!!
No title
優さん、こんばんは(^0^)/

特許!!まじですか^^;
嬉しいです~*^^*
ありがとうございます^^

実は、沢山作って、手作り市とかで売ろうかと思った時もあったのですが、なんせ縫うのがへたくそで・・・

頑張って練習しようかな?^^;





        
 

== Trackback ==

http://noyah.blog.fc2.com/tb.php/163-03f8e634
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next